CarX Drift Racing Online(PS4版 その104 | れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

車いじり、ぷち旅行等、写真多め!

アメンバー限定ものですので、勇気のある方は。ぽちっとどうぞ…(笑)


CarX Drift Racing Online(PS4版 

暑すぎて…ゲームする時間が

短くなってるような気がしなくもない!

やってますよ_(:3 」∠)_


暑いの無理ー(笑)

思いながら〜

オイラのゲーム対応は、リヤとの対応に

変わりません_(:3 」∠)_

ゲームの世界だから優しく出来るとか〜(謎

ゲームの世界だから、偽った形で好きに対応が出来る〜(謎

とかって人もいるけどね(謎

オイラにしたら、その使い方は謎っす。

使い分けして、疲れない?(笑)

そしてそんな設定してると、凡ミスかますぞ(笑)


人間だもの〜

合う、合わないは当たり前にある!

そこから、自分なりに学んでいく!

て方が、役に立ちそうな気はするけども。

まっ、リアル世界も現実世界も

一緒にして。

無責任な事をする人の方が多いけど。

SNSで、発信力があるからといって

自分を偉いと勘違いしたりね。

オイラ的にいうと…


それ、カッコいいか?(笑)

だけど(笑)

客観的に、見るて大事よ〜。

他人から、大事にされたい

優しくされたい思うなら。

まず、自分からやれよ。

本当かっこ悪い!

カッコいい!が

大好物な人間が作る〜

carx drift racing のお部屋に

遊びにきてみませんかぁ〜?


自己主張しなくても

かっこ良い!思ったら撮ります。

そんなお部屋です(笑)

戯れ ふりふり/dalliance

グリップ120の神道のお部屋です。


男前度を試しにきてみませんか?

アジアサーバが、メインだけど。

サーバが不安定な場合は

南アメリカサーバに、生息してます

∠( `°∀°)/


強者さんは、遊びに来てね。

年齢が関係なく。

お子様は、オイラはお相手しませんので

あしからず(__*)

面倒くさいから(笑)

相手してくれる部屋にいってくれ。