CarX Drift Racing Online(PS4版 その106 | れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

車いじり、ぷち旅行等、写真多め!

アメンバー限定ものですので、勇気のある方は。ぽちっとどうぞ…(笑)


CarX Drift Racing Online(PS4版

はい、楽しんでますよ?(笑)

ゲーム時間が短くなってますけどね

_(:3 」∠)_

リバリー共有が、出来ても。自分の個性を

出そうとする人が好きっす(笑)

リバリーの共有は、神アプデですけどにゃ

今までの物じゃなく、メンバーに一人一人の物を

書いてみる。

オイラの絵は、オープンには

しまてん!(笑)


↑これは、はですさん


↑ばいぱーさん

オイラの書いたのを、見掛けられたら…

いいですにゃ(笑)



ハロウィン仕様も、三種類作ってみた!

まだ、増やしたい(笑)

反対に…メンバーから貰ったのを

弄り倒す、リーダーです(マテ


↑これは、少しだけ限定配布しましたにゃ。

仲良しさん限定ですけど…(笑)



アプデが来ないと、ゲームに飽きる人とか

飽きるのは楽しみが無いから。

carx は、何か自分なりの物を見つけないと

楽しめれない世界です。

他の人に、楽しいを求めるより。

自分の楽しいを追求したほうが、楽しさは続くよ。



相変わらずな、オイラの部屋だけどね(笑)

自分だけが、楽しい!を求めたい人は、

オイラのお部屋に来ないでね

知らない人でも、

最低限のマナーやモラルがあれば。

どんなゲームも楽しいのよ?

マナーもモラルも守らないから

余計面白く無くなるよね。


↑psのスマホアプリから見れる

トータル時間(アホです

楽しいの探究は、まだまだ探し中なぁ〜

そんな、アホな子が作る

動画はこちら↓



かっこいい!探索をしてみませんか〜?

チームメンバーじゃなくても、楽しめる世界って面白いよ(笑)

ゆるいようで、ゆるくないお部屋名

( 戯れ ふりふり/dalliance)

グリップ120のアジアサーバ

そんな、オイラを見掛けたら遊んでみてね〜

(*˙︶˙*)ノ"

レース大会したい人は、来ないでね(二回目(笑)