なますて〜⑥ | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。



昨夜⑥を書いたのですが、書いてる途中で突然全部消えまして…。
もう、サクッといきます^ ^












大英帝国占領時のゴシック建築が残っていて別世界です。






バッチリカメラ目線の警察官なんですが本当にこちらの方々は写真撮るのも写るのも大好き。

こんな婆にも一緒に撮ろうとわらわらと寄ってきます。

邪悪な私はスリかと思って用心してたんですが、ものすごく単純に珍しいのっぺりした人と写るのが好きみたいです。

いちど面倒くさいから断ったらとっても悲しそうな顔されて、もうそれなら良いよ何でもやってやるさと指ハートしたりふたりで❤️つくったり大サービスしたのでございますよ。

そういえばTVも韓流ドラマやってました^ ^

後は映画三昧。

突然歌ったり踊ったり…。

極彩色で何言ってんだかさっぱりわからないのですが濃い顔の美男美女がわんさと出てきて繰り広げる恋愛模様。


寝不足の毎日でございました♪




警察官、はりきって駐禁のキップ切るのですが鼻ほじってたり指舐めてキップ渡すし。

除菌ティッシュは必帯。


そして いんど は大陸に入国ビザ発給してないんですよ。

この辺の細かい事いろいろ書いたら消えちゃいました。








まぁ、明日書いてみますね〜。



取り急ぎまたまた旅にお付き合いくださってありがとうございます😊






夫へのお土産はカップ麺と調理法不明の袋麺。


私的にはアーユルヴェーダ のHimalaya歯磨きチューブ買えて嬉しゅうございました❣️