諸行無常 | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。



ご無沙汰しておりました〜







本日、運転免許の更新に都庁へ手続きに。

もう完全なペーパーで次の5年後は免許証返上かなぁ。

そう思うと寂しいものです😔



まぁ、歳月のベクトルは全ての人に平等な一方通行。






先日、95歳の夫の母親が亡くなりました。

私はインドから戻り、夫は泊まりがけのゴルフからちょうど帰った翌日に。


お義母さん、ナイス❣️


今は一連の法事も済んでホッとしたところでございます。





そしてようやく普通の日常に戻ったとは言い難いのですが、ダメダメな嫁でしたが不義理はしなかったと空を見上げては勝手に解釈している次第です^ ^