なますて〜⑤ | 一瞬の煌きに。

一瞬の煌きに。

2012年頃からうっかりハマってしまった二人の東方神起。ソウルLIVEでのSでMな経験とその他想い出すままに。


平坦な修行。
たーじまはるの王様の息子が建てた妻の為の霊廟。
実際に亡き骸が安置されていて私はこちらの方が人間味があって好きです❤️












何だかずっと昔に作られた世界初の水力発電らしいです。















最終日に泊まったホテルがビジネス街に有って安全だというのでお散歩しました。

リーマン達が続々と駅から降りてきて出社。

活気にみちています。

宗教上の問題もあるらしくお弁当持ってる人が多くてちょっと可愛かった^ ^

愛妻弁当なのかな?






朝ご飯はブッフェなのでカレー的なモノが消えていくぅ。

ビーフもポークもダメだから豆とチキンとチーズ固めたお豆腐みたいなのの繰り返し…。





デリーよりずっと綺麗だけどやっぱりうるさい^ ^










良くドラマや映画の撮影が有るらしいんですが有名な洗濯場。

良い感じのダメージジーンズ出来そう。

ガイドさんが言うにはムンバイ中の洗濯を請け負ってお金持ちなんだそうです。

まあ、洗濯場と高層ビルの対比が絵にはなりますね。

そうそう。

スラム街ですが徐々に整備されていて少なくなっているそうです。

それまで住んでいた人々はどうなっちゃったんでしょうねぇ‥。















そして安心してください。

次で終わりですが、美しい大英帝国統治時代の建物が見れますよぉ〜❣️