いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介
 
こんにちは


 
昨日の仙台は雪が降って
寒い1日でした
今日は青空が広がり
気持ちの良い日になりました







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
今日のハーブテイーカフェに
 
生後11か月の赤ちゃんと
2歳くらいの男の子を連れた
お母さんが
「子供連れでも大丈夫ですか?」
と入ってきましたお願い





 

今日のオススメ
いぶりがっこ入り
タルタルソースが入った
照り焼きチキンホットサンドです




 
 
子供が小さい時は
子供連れで、
お店で食事するのは
大変ですよね悲しい


 
 
 
2歳の上の男の子が
動き回ったりするのを
見て
赤ちゃんを
抱っこしながら
ランチを食べるのは
食べにくそうだったので
 
 
 
 
他にお客さんがいなかったので
[お母さんが食べる間
赤ちゃん抱っこしてましょうか?」
と言って
赤ちゃんを抱っこさせて頂きましたハート

 
 
 
赤ちゃんを抱っこする事が
最近なかったので
すごく幸せな気持ちに
なりました



 
お母さんもゆっくり
ランチを食べられて
喜んでいましたニコニコ


そして
なぜだか
お店に入って来た時
大泣きしていた2歳の男の子が
帰る頃には
ニコニコして
[またくるね]  と
言って帰って行きましたお願い



 
 
今日はお財布リーデングの
MAYAさんも一緒に見てくれて
助かりました
最近、こんな穏やかな時間が
至福に感じます
 
 
 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
先日の
てんびん座の満月の時に
公式ラインの希望者の方に
レイキの一斉ヒーリングを
送らせて頂きました

 
 
 
 
いつもヒーリングを送る時
カードでサポートしてくださる
天使様を選んでいます
 
 
 
 
今回は大天使ガブリエル様でした
 
ガブリエル様は
母親を守護する天使で
マリア様がイエズス様を
受胎した事を知らせに来てくれた天使です


 
 
 
なので良い知らせをもたらす
天使とも言われていて
コミュニケーションを
サポートしてくださいます
 
 
 
大天使ガブリエルは
あなたの中の
小さな子供の
インナーチャイルドを
癒してくださいます
 
 
 
子供の時のことで
引っかかっている事があり
前に進めないと思う事があったら
ガブリエルに
癒してくださるように
お願いしてみましょう
 
 
 
 
最近
理不尽な事を言われて
「それは違うと思います」と
はっきり言えず
モンモンとする事があったので
コミュニケーションをサポートしてくれる
ガブリエル様が来てくれたのかな
っと思いました
 
 
 
結果的に
ヒーリングが終わった後
良い知らせを
たくさん聞く事が出来ました
 
 
 

 
 満月一斉ヒーリングのご感想

   K様
 
 昨日はありがとうございました😊

宣言して、ガブリエル様に
『母と過ごした幼い頃から今まで、きちんとありがとうを伝えてなく、
母は天国にいってしまったので、ありがとうを伝えて下さい』
と、お願いをしました。

お願いしたらすぐに
ピンク色の大きな花びらが見えて来ました🌸
それが消えると、ホワイトグリーンの優しい光がずっと佇んでいました⭐️

きっと、届けてくださったのだなぁ〜と
思っていると
腰から足下が、ぽかぽかと暖かくなって来ました♪

そして、身体全体がほわほわ浮いている感覚がしていました

母と繋げて頂いた、気持ちの良いヒーリング、今日もありがとうございました💖


その後は、ぐっすり眠ってしまって
目が覚めたら夜中の4時でした♪
 
 
 
 
 
      S様
 美保さん、こんにちは。
先日はレイキ、ありがとうございました。
他の人から受け取るのは久しぶりでしたが
とても気持ち良いエネルギー
に包まれてぐっすり眠れました。
ありがとうございます。
御礼が遅れまして、申しわけありません。
 
 
      N様
 
 おとといはレイキありがとうございました
温泉に入ってるようにリラックス出来て気持ちいいなぁ😃♨️と感じました
今回、珍しくドラゴン(ドラゴン)がいました
あとは緑と青を感じて

知らない人の顔が何人か現れましたね
疲れてたのかな
こんな感じでした(emoji)
 
 
  K様
 
 みほさんこんにちは😃

きのうは遠隔ヒーリングありがとうございました。

始まり直後に段々と、身体に重みを感じてきてふわっとしてきてる?
っと思っていたら、

意識が遠退き、気がついたらヒーリングの終わる時間に目が覚めちゃいました😅

いいところを逃してしまっとようです。

でも、朝の動きは良かったと思います。

ありがとうございました🙇
 
 
 
 ご感想ありがとうございましたラブラブ

Kさんが亡くなった
お母さんへガブリエル様の
とりなしで感謝を
伝えたという体験を読んで
胸が熱くなりました



私も、亡くなった母に
ちゃんと感謝を伝えてなかったな~と
思って私も伝えようと思います❤️




感想とは別に
今回、嬉しい近況報告を
してくださった方もいて
本当によい知らせを
受けとりました





来月も満月一斉ヒーリングを
行います


満月一斉ヒーリングを
 受け取ってみたい方は
公式ラインに登録して
お待ち下さいね
 
 
 
 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円









 


 

 最後までお読み下さり

ありがとうございます


あなたの毎日が豊かで楽しく

笑顔でありますように虹