こんにちは

レイキと天使のセラピスト みほです

こちらは、私の自己紹介記事です



私は、小さい頃自己肯定感が、低く 劣等感の
かたまりでした

親も厳しく   いつも人の顔色を、うかがって
生きてきました

自分の事より人の気持ちや期待を優先させて

いつもつかれていました

そんな時に、出会ったレイキヒーリングで

私の心と体は、どんどん癒されキラキラ

ありのままの自分を許し 自分を愛することが

できるように、なりましたおねがい

ダメな自分を、愛せるようになると、不思議な

ことに、周りの人が優しくなり

人間関係が、劇的に 良くなりました

薬剤師として、15年間 薬局に 勤務して

思ったことは、どんなに良い薬を使っても

健康にならないのは   心が、不安や恐れ


不孝に、なる考え方や思い込みに

とらわれているからだと    気づきました滝汗

私は、人が   明るく笑顔で元気になる姿を


見たいので、   レイキティーチヤーになり

心を軽くするために    カウンセリングや傾聴

エンジェルカードリーディングを

学びました

私は、周りに気を使ってがんばりすぎている人

が  自分らしく耀き  自分に自信を持ち

自己肯定感を持って  なりたい自分に

なれれように、導いていく  セッションを

したいと    思っています

レイキヒーリングで、体と心を整え

迷った時は、エンジェルカードで、守護の天使


のメッセージを聞き    それを行動にうつして

いけば      あなたらしい人生を    送ることが

できます

今後の夢は、

アロマやハーブを取り入れて   レイキと

エンジェルカードリーディングで


あなたの心と体を元気にするセッションを

する事です

これからも  良いメニューをご提案できるよう

学びを、続けていきます

どうぞ   よろしくおねがいしますピンクハート


[資格]

レイキティーチヤー    (イレーネさん)
kotonohaセラピスト養成講座修了
日本プロカウンセリング2級
水晶玉鑑定士
傾聴講座修了

好きなものニコニコ
アイスクリーム、読書
斉藤一人さん、天使
スピリチュアルなもの



最後まで   お読みくださり   ありがとう

ございます

よろしくおねがいしますキラキラ