いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちは



 
今日の仙台は
お天気が良くて
暖かくて春を感じます



 
 
 
先日、私が間借りしている
ハーブテイーカフェテレジアで
月に2回か3回くらい
ツインレイセラピストの
MAYAさんに来て頂き
占いカフェの日と称して
お財布リーデングをしています





 
 
 

私も時々リーデングして
頂いていて先日も
受けさせて頂きました
 
 
 
 
そのリーデングで
私が今まで気が付いていない事を
言われてすごーく
納得したんです汗うさぎ
 
 
 
 
 
最近、時々吐き気がして
いて
自分的には
食べ過ぎだからかなと
思っていました

 
 
 
そしたら
周りの人の気を
もらって具合が悪くなっていますよと
言われて
あっそうか~と
思いました
自覚がなかったけれど
繊細体質だったのですね悲しい
 
 
 
 
ちなみに繊細さんの特徴は



☆周りの人の何気ないふるまいや言動が
やたらと気になる


☆ほかの人が気にしないような事が大きな
不安要素になってしまう


☆どんなに親しい人でも
1時間くらい一緒にいると疲れてくる

などの特徴があるようです
 
 
 
 
どおりで人混みに行くと
疲れたり
普段から疲れやすくて
やろうと思っていたことができなかったり
思い当たる事がたくさん
ありました


 
 
 
 
繊細体質を自覚し始めてから
自分のエネルギーを
消耗した時の回復方法を
考えるようになりました
 
 
 
人の気を受けて疲れてしまう時
私が1番目にすることは
レイキでセルフヒーリングをする事ですハート
 
 
 

最近、外出先から帰ってきて

疲れたなと思った時
レイキヒーリングを
するようになりました
 
 
 
お塩を振りかけたり
お塩をなめたりする事も
あります
 
最近まであまり
 
レイキでセルフヒーリングを
していなかったんですが
やっぱりレイキヒーリングの良さを
再確認しました
レイキヒーリングと一緒に
使うと効果的なのが
オーガニックハーブテイーですコーヒー
 
 


 
ハーブテイーを飲むと
体の中からポカポカしてきて
植物のエネルギーが
満ちてくるのが
わかります
 
 
 
 
自分のエネルギーが不足した時
整える方法を知っているのは
すごく大事ですね
そして自分がとても繊細な性質があると
認識していると
対処方法がわかるので
とてもいいなあと思いましたお願い
 
 
 
 
 
いつもがんばっている笑顔が素敵な
あなた
 
 あなたも
レイキヒーリングで
心と体を軽くしませんか

繊細さんは毎日頑張っています
 
 
 
慢性的に疲れていたリ
心がもやもやしたとき
毎日人に気を使って疲れたり
生き辛さを感じている時
 
 
 
 
レイキヒーリングを
受けにきませんか
あなたに今必要なハーブテイーも
お付けしています
 
 





 

レイキヒーリング


レイキヒーリング(対面)     60分  8000円


レイキヒーリング(遠隔)  30分 3000円

 

 
 両方ともハーブティーつきですよ
ハーブティーは、テレジアが
オーガニックハーブを使って
ブレンドしています❤️
 

 
気になる方はライン登録から
お問合せ、お申込み下さいね
 
公式ラインでは満月の時に
希望者様に満月ヒーリングを
送らせて頂いています
 
 
 
 
 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  60分8000円

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています 遠隔ヒーリング30分3000円
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円







 


 

最後までお読み下さり

ありがとうございます

あなたの毎日が楽しく笑顔でありますように