いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ
少しずつ秋の気配が
感じられる
今日この頃です



 


 


 


 
先日長野の諏訪大社に行って来ました


そこに
君が代に出てくる
さざれ石があって、
はじめてさざれ石の意味を
知りました


そして
君が代は、子供の頃から
学校で歌ってきましたが

恥ずかしながら
この歌が日本国民の
幸せを祈る歌だと言うことも
初めて知りました照れ

まだまだ世の中には知らないことが
たくさんあります泣き笑い





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



10月になりました
10月は数秘でいうと8の
数字で充実、達成の月です




 
 
あなたが今まで
がんばってきた事の
成果が得られる時です
遠慮なく受け取って下さいね





 
更に豊かさの波に乗るコツが
あります
それは分かち合いです
あなたが持っている
豊かさ、知識を周りの人に
シェアすると
巡り巡って
あなたへ帰って
いきます




 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
今まで
ブログがなかなか
更新できませんでしたが
毎日いろいろな気付きがあったので
これから少しずつ
シェアしていきたいと思いますニコニコ
 
 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
9月の末は
おひつじ座の
満月でした
 
 
 
毎月満月の時に
ライン登録者(希望者)の方に
一斉レイキヒーリングを
送らせて頂いていました
 
 
 
毎回、申し込んでくださる方の中には
とても楽しみにしてくれる方もいて
「早く21時にならないかと
待ち遠しいです」と
言って下さる方もいます
 
 
 
そして今回多かったのは
コロナになり
社会生活に
復帰したけど
後遺症に苦しんでいるという方や
熱があり頭痛がつらいという方が
いらっしゃいました
 
 
 
 
 
毎回カードを引いて
サポートしてくれる天使様を
選んでいますが
 
 
 
今回はラギュエル様に
お願いしました








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


一斉ヒーリングを流した感想です

最初は、手がじーんと感じてホワンホワンと、
リズムのあるエネルギーを感じました
ラギュエル様のオレンジ色の光で、
受けとる方を包むイメージをしました

流しているとき、月の明るい空の下 
高原に受けとる方がいてくつろいでいるのを感じました

私とラギュエル様とラファエル様の三人が、上からレイキやエネルギーを
送っているのをイメージしました

今回は、コロナが治ったばかりの方や体調が良くない方がいらっしゃったので、心を癒し体の弱っている部分へ
レイキが流れるようにと祈りながら流しました

途中で蓮の花や湖が見えたりしました
[最後に、起きている問題は、すでに解決に向かっています
私を信頼してゆだねて下さい]  というメッセージがきました

自分でできる事をしたら、後は、天使におまかせしましょう
私たちが考えるよりも、良い方法で解決してくれます💕
というメッセージを頂きました


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 
   ご感想
       [N様]

今日のヒーリング感想です

5分くらい遅れて受け取り始めました
背骨の歪みを整える為に
コロコロと細かく転がされてる感じで
始まりました
その振動が頭のてっぺんから
全身に広がっていき、
急にピタッと止まりました

コロナのことを誰かとお話してました
それによると
最初に流行ったコロナと今のコロナは、
昭和と令和くらい違うようで
前のウイルスの方が濁っていたようです

私は胸が息苦しくて
、両手を胸に置いて暫くすると、
少し楽になりました
あと私の場合は
舌磨きした方が良さそうなので、
歯磨きの後にやってみます

今夜もありがとうございました
 
 
          [  K様   ]

 
 みほさん、こんにちは😊
先日のヒーリングの感想、
こんなに過ぎてしまってごめんなさい🙏
あの日、
私の体調は頭が痛くて熱がありました。
少しでも良くなりたい一心で
、ヒーリングをお願い致しました
最初、草原に寝転びながら、
青い空を見ている私がいて、
その空が月明かりを背にした
深いブルーに変わり、
そのブルーが私の頭を包み込みました!
頭痛の種を取ってくれてる🤲´-
と思って目を閉じていると
そのまま眠りに堕ちてしまったようで、
気づいたら22時3分でした。
汗をびっしりかいて、
気づいたら熱が下がり、
頭痛もなくなっていました.ᐟ.ᐟ.ᐟで
意識のあった時の体感が、
なんだか不調な場所にピンポイントで
大きなエネルギーが
来ているのがすご〜く良く感じました‼️
祓ってもらっている✋
これは絶対⋆⸜♡⸝‍⋆強く想えました😊
あれから、どんどん回復したのですが、
主人が少し体調不良になったり
息子のお嫁さんがコロナになったりで、
バタバタして途中、
感想を書くことが頭から抜けてしまって
ました😵‍💫🌀´-
みほさんには、
たくさん素晴らしいエネルギーを頂き
身体を良くして頂きました✋
もう、本当に心から感謝致します🙇🏻‍♀️
いつもながら、
ありがとうございますの言葉が、
軽く感じるのですが
ありがとうございます🙇‍♀️しかありません
本当にありがとうございました😊

 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
体調が少しでも
良くなったと感想を頂くと
嬉しくなります


Kさんは後で感想を送ると
シンクロしている部分が
あって、本当に潜在意識の部分で
繋がっているんだな~と感じます

 
 
 
 
来月も満月に
一斉ヒーリングを
送ります
受けてみたい方は
公式ラインに
登録してお待ちくださいね
 
 
公式ラインに登録して頂きますと
オラクルカード1枚引きか
今なら
遠隔レイキヒーリング15分を
プレゼントしています
 
 

 遠隔レイキヒーリングを

しっかり受けたい方は、30分 3000円で

承っています😊


 

 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  
[ 遠隔レイキヒーリング 30分 3000円 ]
カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円







 


 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます

あなたの毎日が豊かで楽しく

笑顔でありますように