いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはおねがい
 
 
 
 
今日から9月ですね
お盆を過ぎると
アッという間です


 
 
 
 
先週、ハーブテイーカフェでは
イベントが続いていました



 
 
29日は、ドクダミオイルと
アプリコットオイルを使った
バーム作りの
ワークショップで





 
 
 
 
 
30日は、私の
「秋に飲みたいハーブを
ブレンドしてみよう」という
ワークショップでした






 

 
 
人によって
今飲みたいハーブが違うので
色が全然違うブレンドテイーが
出来ました



 
 
 
みんなでワイワイ言いながら
ブレンドするのは
楽しい作業でした


 
 
 
その前の日曜日は
占いカフェでしたが
 
 
 
 
 
愛と性のツインセラピーの
MAYAさんが来て下さり
お財布リーデングを
してくれました


 
 
 
 
MAYAさんとは、
イベントでご縁を頂き
彼女のヒーリングと
セッションを受けて
ファンになってしまいました
 
 
 
お財布リーデングを受けて
とても楽しく
お財布さんからのメッセージが
愛にあふれていて
とても具体的なので
カフェでやってもらえないか
声をかけさせて
頂きました
 
 
 
 
先日のMAYAさんのブログが
とても良かったので
紹介しますね


  




 
欲しい未来のために
今何をするのか?
 
 
 
 
というお話です
 
 
私もつい
現実の目の前の事に
追われて
 
 
 
 
今現状は、こうだから、未来は
こんな感じかなと無意識に
考えていました
今、つらい状況を
なんとかしたい~とか~


 
 
 
 
でも、今やっている事が
自分が望む未来のために
やっていると意識すると


 
 
 
がぜん、エネルギーが
出てくるんですよねキラキラ




 
 
 
詳しくはMAYAさんの
ブログを読んでみて
下さいね


 
 
 
 
人って目的意識がなく
目の前の事をこなすことで
精一杯になると
気力も体力も
なくなってしまいます



 
 
 
「欲しい未来が〇〇だから、じゃあ今
これをやってみよう」という風な
エネルギーの使い方を
MAYAさんは実践しているそうですよ



私もそのエネルギーの使い方を知ってから
うまくいかないことがあっても

これは、私の望む未来に
必要なことなんだな~と
前向きに
取り組むことができるようになりましたお願い

 
 
 


いつもがんばっている
笑顔が素敵なあなた
 
 
 
あなたもぜひ
やってみて下さい
 
 
 
それにはまず
自分がどんな風になりたいのか~を
決める事が大切です
 
 
 
 
将来はどんな風になりたいのか
 
 
急には、わからない時は
今月はどんな1か月を過ごしたいか~
今週はどんな1週間だったらうれしいか
今日をどんな風に過ごしたら
楽しいか、想像してみて
下さいねハート

 
 
 

ハーブティーカフェテレジア9月の予定




   9月5日火曜日 野草の会 どくだみチンキを

         使ったワーク         

   9月6日水曜日

   9月12日火曜日  13日水曜日 

     9月26日火曜日 27日水曜日
   9月3日日曜日 10日 日曜日

  占いカフェ 10日日曜日 13日水曜日 

  ランチタイム11時~14時  ラストオーダー

 宮城県富谷市上桜木1丁目38-9

  セブンイレブン上桜木店の裏ですトロピカルカクテル

 




毎月、満月にはレイキの一斉ヒーリングを
ライン登録者様に送っています
ご希望の方は
ラインに登録してお待ちくださいね


 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円