いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちは
 
 
 
6月に入りました
 
 


 
梅雨の時期
なんとなく気持ちが落ち込みがちに
なったり、気温の差に
体がだるくなったりしがちです




こういう時こそ
自分の心と体を整える事が
大切ですねニコニコ
 
 
 
 
私は、普段から心と体を整えるツールとして
ハーブやレイキを活用しています


 
 
 
最近、ハーブの先生のすすめで
アロマやミネラルも
意識して取るようになりました

 
 
 
 
 
特に気をつけていても
満月の時は特に
感情が揺れ動いたり
気持ちが落ち込んだり
する時があります



 


 




 
そういう時に
レイキでセルフヒーリングを
したら
体が軽くなり心もすっきりしたので
 
 
 
 
 
必要な人に届けたいと思い
ライン登録者様の
希望する方に
いつの頃からか
満月一斉ヒーリングを
送るようになりましたキラキラ

 
 
 
「楽しみにしています」という
人もいて、私もお役にたててうれしく
思います



 
 
 
今回はいて座の満月に
一斉ヒーリングを
送らせて頂きましたラブラブ
 
 
そして今回も
色々
シンクロニシティが
起りました!


 
 
 
いつもサポートしてもらう
大天使をカードを引いて
選んでいます
 
 
 
 
今回は、大天使ハニエル様と
大天使ラフアエル様にお願いしました



 
 
 
ヒーリングを送り始めた時
明るい月の下で
湖の上をノアの拍船みたいな船に
ヒーリングを受けとる方が乗っていて
とても、くつろいでいるのを
感じました
 
 


 
ラファエル様のエメラルドグリーンの光と
オレンジの光を感じて
 
 
ハニエル様とラファエル様が船の上から
一人一人に
光を送っているのを感じました
 
 
 
ヒーリングを送る前に
体の不調な所がある人と心が疲れている人を
癒してくださいと意図したので
一人一人が癒されているのを
感じましたお願い





 
 
最後に「自分を責めないで」という
ことばが降りてきました





 
 
 
この満月一斉ヒーリングで
私もたくさん気付きを
頂いていて
何よりレイキを送っている時間は
本当に幸せな時間だと思っています
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


 
ヒーリングのご感想を紹介しますねハート


  K様
 

みほさん、昨日はヒーリングをありがとうございました😊·͜· ♡

リアルタイムでうけとれず、寝る前に受け取りました

宣言している途中から、足の裏から手の平から、
ジリジリジンジンと力強い感覚。
それが、寝落ちするまでずっと続いていました☆。.:*・

最初、自分がグリーン🟢のエネルギーに包まれました

気持ちいい♡って思っていると
透き通ったグリーンの海が現れ

シルバーとゴールドの混ざった空から、
太陽の光が海にいくつもの筋になって届き

その筋が、光の玉になって、ワタシに降り注いで来ました✨✨

そこで寝落ちしてしまいました😴

最初に2人の天使様にもあいさつしておいて良かったです(笑)

今朝は、スッキリしています⸝⸝⸝♡︎

みほさん、いつもヒーリングを本当にありがとうございます🙇‍♀️
なんだか、どんどんパワフルになるみほさんのエネルギー✨
惜しみなく下さるみほさんに感謝致します🙇‍♂️🌼*・


 K様


ミホさん♡

昨夜はヒーリングありがとうございました(emoji)

横になって目を瞑り、受け取ります宣言をしてから、
頭がズーンと重くなりました。
暫く同じ感じだったのですが、気がついたら物凄く頭が軽くなっていました(emoji)
その間白い光を感じた様な気がします。
そのまま眠りにつき、朝起きた時は少し頭痛の様なものがあったのですが今は大丈夫です(emoji)

ラファエル様とハニエル様。そしてマリア様もサポートもして下さったなんて幸せ過ぎる(emoji)

これから自分が出来る新しい仕事を探して前に進んで行こうと思っています。

今回もありがとうございました(emoji)(emoji)






 
  R様

 
 ヒーリング、ありがとうございました。

最初、黄緑色の光に包まれる感じがしましたよ。

そして、何処かのお庭の様な場所で、かわいい2対の天使ちゃんが
戯れてふわふわ浮いているような映像がみえました。

だんだん気持ちよくなって、ウトウトしちゃいました(うとうと)
 
 
 N様
 
 こんばんは
今日の感想です

目を閉じると左側から、ほんのり明るくて温かさを感じました
少し違和感があったので、少し寝ている向きを変えたらバランス良くなりました
右の顎の辺りが少し痛みが出てきて、
そのあと泣いた後みたいな咽の痛さに変わりましたが、
徐々に収まりました
そのうち真上から紫の光が入ってきて少し安心する感じでしたが
今度は右側から赤っぽい光が見えてきて、気付いたら寝てました

今回はあまりエネルギーって感覚はありませんでしたが、またこれも良かったです(まったり)
ありがとうございました
 
 

 S様
 
 こんばんは、
昨日はありがとうございました。

感想ですが、身体全体にピリピリとそして頭で考えるなとメッセージありました。
あとは心身共に疲れていたので寝落ちしてしまいました。

身体軽くなりありがとうございました😊
 
 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ありがとうございました



皆さん、光を感じてくれたり、
海をイメージしてくれたり
シンクロしている部分が
多々ありました照れ



 満月一斉ヒーリングは、
また月にも送ります




興味があるかたは
ライン公式から登録をして
お待ちくださいね❤️
 
 
  

ハーブティーカフェ



 6月は 11日日曜日、13日火曜日 14日水曜日

    27日火曜日 28日水曜日 


   



 

野菜プレート始めました









 

   友だち追加;、

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円







 


  最後までお読み下さりありがとうございます


あなたの毎日が豊かで楽しく 笑顔でありますように虹