いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはおねがい




連休も、後半になってきましたが
いかがお過ごしですか?


 


 
 
 
我が家は、青森に単身赴任中の
主人が帰って来て
先日は庭の、植栽(レッドロビン)を
切ってもらったり
普段一人ではできない事を
手伝ってもらってました照れ



 
 
 
4月中、予定を詰め込み過ぎて
連休に入ってから
ダウンしていました悲しい
 
 
 
 
 
 
寝不足や体調が悪い時は
いつもよりネガティブな考えに
なったり、他の人と比べて
自分ができていない事にばかり
目がいったりして
イライラ、もやもやしていました赤ちゃん泣き




 
 
そういう時って
色々重なるもので
連休に入ったら
主人と近くの日帰り温泉に
行こうかと話をしていたのに


 
 
主人が
植栽を切ってゴミ袋に
詰めている作業中
ぎっくり腰になり
動けなくなってしまいました悲しい
 
 
 
 
シップを貼ったり
レイキを流したりして
ようやく動けるまでに
回復しましたが
お出かけはできなく
なってしまいました


 
 
 
主人の体調も心配だし
楽しみにしていたので
すごーくがっかりして
余計に落ち込みましたショボーン
 
 
 
 
 
最近、毎日カードを
引いていますが
悩んだり迷った時も
守護天使に
どうしたらよいか聞いて
いたので
 
今回もカードを引いて
みました






 
 
 
そうしたら

色々な事(仕事)をする前に
まず自分を満たしてください
というメッセージを受け取りました



そして、
思ってたのと違うかもしれないけど、
自分の心次第で
楽しく過ごせるよ

好きなことをしても、
いいんだよと

というメッセージを受けとりましたニコニコ



 
 
カフェの事も
来てくれたお客様に癒しの空間で
元気になるランチを提供したいと
思いながら
なんだか、エネルギーが出ないな~と思っていました
 
 
 
アンパンマンが、
顔がぬれて力が出ない~と
言っている感じです
 
 
人に与える前にまず
自分の心を満たしましょうと
言われて
 
 
ハッとしました
 
 
最近
自分の事を
喜ばせていなかったなと
思って
 
 
 
 
自分を満たす為に
私がしたことは
 
 
💛美味しいハーブテイーを丁寧に入れて飲む

💛疲れたら休む

💛自分に我慢させない

💛自分のための時間を持つ

💛できる範囲内で楽しい事を5分でもする

💛たまには外食する

💛お料理を作る時は自分をもてなすように作る

💛自分が好きな本を読む
(私が最近好きな本は、
斎藤一人さんの本と浅見帆帆子さんの本ですピンクハート
 
 
 



 
上の二冊も最近お気に入りです~キラキラ





自分が疲弊している時
不安や恐れの気持ちから
行動しても
返って不安に感じる事を
引き寄せてしまいます
 
 
 
 
その行動が
愛からの気持ちだったら
良い流れになっていく
でしょう
 
 
 
 
 
がんばっているのに
うまくいかない時は
その行動が愛から来ているのか
恐れから来ているのか
振り返ってみましょう
 
 
 
いつもがんばっている
笑顔が素敵なあなた
 
 
いつもお仕事や
家族の為に働いて下さり
ありがとうございます
 
 
1日に少しの時間でもよいので
自分を楽しませたり
自分をもてなす時間を
取って下さい
 
 
ハーブテイーも
自分を癒すアイテムの1つに
加えて頂けると幸いですホットケーキ
 
 
 
 
 

ハーブティーカフェ

 
 
 5月は、第1、第2 日曜日 7日、14日
火曜日 9日 16日、30日
水曜日 10日 17日、31日

ランチ  11時~14時です




 


母の日ギフト


ハーブティーの母の日ギフトも

承っています


カモミールベースの感謝という

ブレンドハーブと

美肌のアンチエイジングティーの

詰め合わせがおすすめです



テレジアのハーブティーの中からも

お選び頂けます


 ハーブティーの詳細はこちら






箱に入れて、ラッピングも
承ります

ブレンドハーブティー4TP入り✖️2種類
  (全部で8TP入りです)         1800円
         

お問い合わせは、ライン公式から
お願いします



 

満月一斉ヒーリング

 明日はさそり座の満月です


ライン公式に登録して頂いた方に


満月一斉ヒーリングを

送っています

ご希望の方は

ライン公式に登録して

お待ちくださいねキラキラ



 

 

 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円