いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ



今日の仙台は
日差しが出て、春を予感する
お天気です晴れ
 

 

 

昨日、夕方ラジオを聞いていたら

YMO(イエローマジックオーケストラ)の

高橋幸宏さんの追悼特集が

やってました



 

 

 

YMOは、私が中学校の時くらいに

良く聞いていて

「ライディーン」はすごく好きでした照れ





この曲は、高橋さんが、作曲したんですよね

なんだかさみしい気持ちになりました

 

 ご冥福をお祈りいたします




 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

先日はしし座の満月でした

 

 

 

私は、公式ラインに登録されている方に

毎月、満月の時に

レイキの一斉ヒーリングを

送っています





少しでもレイキの良さを感じて欲しいし

毎回ヒーリングをさせて頂いて

自分も、いろいろと

気付きがあります



私は、当たり前に

普段から使っていましたが




レイキは自分の波動を整えたり

周りからの低い波動から身を守ってくれます



先日、化粧品を買いに

いつものお店に行きました





お店に入るとなにやら

カウンターの席で

電話をしながら早口で

まくし立てている女声の姿がありました





その場にいない店員さんに

説明が悪くて、受けたいキャンペーンが

受けられなかった❗と

延々と文句を言っていました驚き





隣に座って、べつの

美容部員の方が、わたしの応対を

してくれましたが、

どうしても、声が聞こえてきて

いたたまれない気持ちになってきました





そこで、自分のまわりを

金色の光で包むイメージをして

シールドをはり

大天使ミカエルに守ってくれるように頼みました



わたしの買い物終わった後も

続いていたので、

離れた場所で


その場にいたお店の人、

クレームをつけていた女性に

レイキを送りました



後は、その事を忘れて

買い物を楽しみました😊



もし、レイキを知らなかったら

ずっと、あの怒りを他人にぶつけていた

女性の事を考えて

もやもやもやしていたかもしれません



でも他人の言動で

自分の波動を下げるのは

もったいないですよねニコニコ




レイキで自分にシールドをはり

低い波動から自分を守る事ができましたキラキラ






満月の一斉ヒーリングは




夜に、ヒーリングを送ると、

寝つきが悪かった人が

ぐっすり朝まで

眠れました~と

報告してくれる

時もありますニコニコ






 

ヒーリングを送る時は

いつも

オラクルカードを引いて

サポートしてくれる大天使を

決めて、お願いしています



先日は、チャミエル様でした





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

「【一斉ヒーリングのご感想です】




 R様 


みほさん、ありがとうございました。
気持ち良くて、ほわんほわんしてます。

最初、頭頂部がサワサワして、青色っぽい光と白い羽根が浮かびました

あとね、「愛の言霊」って浮かんできて
歌は愛の言霊になる」ってことかな???と思いました
その後、オレンジっぽい光からゴールドかな?
黄色かな?そんな感じの色がいっぱい流れてくるのを感じましたよ。
ありがとうございました。😌💕✨✨

 

  

   K様
昨夜はありがとうございました😊

寝る前に受け取りました。
宣言してすぐに、白い光に包まれて、心と身体が浄化されているようでした。
そして、ピンクの光が見えて💖
身体中が、ジンジン響いていました。
その後、寝落ちしてしまったようです😆

お天気は雨☂️ですが、エネルギーのおかげで心は腫れています💕

みほさん、ありがとうございました✨
気持ち良かったです♪



 N様

みほさん、今日もありがとうございました

今回は中に堕ちていくような
吸い込まれているようになり、
内観するような形になりました

自分または誰かと対話してました

後半、後頭部がゾワゾワしてから
頭全体を触られてる感覚がありました
あとは腰も触られてたかな
両手にも何か持ってるような感覚でした

ノートに書きたい気持ちがどんどん強くなって
途中で止めようかと思いましたが、なんとか最後まで我慢しました

終わったあとに思ったことを、ノートにいっぱい書きました

また書きたくなってきたので、書いてみます


ありがとうございましたハート


ライン公式にご登録頂きますと

満月には、レイキの一斉ヒーリングを

しています

ご希望の方は

ライン登録をして

お待ち下さいね💕


ハーブティーの詳細はこちら


 








2月のハーブティーカフェこんとんは


  2月14日    28日火曜日に 

  出店します





 ニンジンケーキ、米粉ワッフル、等もあります


 テイクアウトもできますよ~チーズ





最後までお読みくださり、

ありがとうございます


あなたの毎日が、笑顔で楽しく、豊かでありますように虹


 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円