いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ


 
 
 
アッという間に
2月になりましたね
1月は、10年に1度の寒波が
来たり、とても寒かったですね



 
 
私は新潟育ちですが
寒いのは苦手です

でも、雪景色を見ると
この世を浄化してくれているようで
美しいな―と感じます雪の結晶

 
 


 
 
 
 
数秘では社会周期というものが
ありますが 
2月は 9の月で
これまでの流れが
一区切りついて
新しい流れの準備や種まきの
時期になりますニコニコ
 
 
 
 
また、古いものや不要になったものを
手放したり断捨離するとよい
と言われています



 
 
今週は、立春で
エネルギーの流れも
大きく変わりますね
良い流れに乗って
行きたいですねキラキラ


 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


 
今日のテーマは


ピンクハートあなたが本当に大切にするべき
 人は誰?ですピンクハート
 
 
 
私は以前
お仕事を広げる為に
人脈を広げようとして
時間とお金を使って
色々外へ出かけて行き
エネルギーを消耗して
へとへとになってしまったことが
あります悲しい





 
 
それで、このやり方は
私には合わないな~と
思い始めた頃
本に出会いました



 


 


 
なんかね~
いつもそうなんですが
これってどうなのかなと
思いながら本屋さんに行くと
私が知りたかった事が書いてある本に
出会う事が多いのです照れ


 
 
本も大切な出会いですよね


 
 
そこに書いてあったのは、


本当の進化って
内から外へ広がっていくもの
だそうです


 
 
まずは今目の前にいる人を
大切にする~
目の前の人がどうやったら喜んでくれるか
笑顔になってくれるのか
考える事が
うまくいく近道になると
 
 
 
それを読んで、
すごく府に落ちました





 
今日ね~たまたま
お料理の人気ブロガーさんの
本を見ていたのですが




 
 
その方たちが
お料理やブログを始めたきっかけは
家族に美味しいごはんを
食べさせたいとか
子供が喜ぶお弁当を
作って記録をしたいという
気持ちが最初だったと
言っていましたラブラブ


 
 
 
 
そう言われてみたら
私もハーブを学んだきっかけは
薬局にいる時
更年期で悩んでいる患者さんに
何か良いものはないかと
探して、ハーブにたどりつきました


やっぱり最初は、
目の前にいる人に喜んででもらいたいとか
愛の気持ちから始まっているんですねラブラブラブラブ

 
 
 
いつもがんばっている
笑顔が素敵なあなた
 
 
 
あなたの目の前の人
家族や会社の同僚、友達は
笑顔ですか?


 
 
あなたが光になって
周りの人が輝けるように
照らしてあげましょう


 
 
 
あなたのちょっとした
優しい言葉や笑顔を
向けてあげましょう
 
 
 
それをするためには
自分も満たされていないと
できません
 
 
まずは自分を満たしてから
人に与えましょう
 
 
 
 
自分を満たすには
自分が心地よい
と感じる事をして
あげましょうピンクハート
 
 
 まず自分が喜ぶ事をしてから
 周りの人に向き合いましょうね音譜
 
 
   ハーブティーつき

満月新月リーディング

 
 


 

満月と新月のハーブティーつき


満月と新月に、守護天使からメッセージを

もらいませんか?キラキラ





あなたが、叶えたいこと、こうなったら

いいなあという事があったら

満月と新月に

オラクルカードからの

メッセージをお伝えして

より幸せな道へ進めるように

サポートしまーすハート


心と体を整える

ハーブティーつきですよ~


詳細はこちらです


 



残5名様→→2名様です


ハーブティーの詳細はこちらです

 



お問い合わせは、リットリンクの

お問い合わせフォーム又は

ライン公式からお願いします❤️



ライン公式では、

週のメッセージを配信したり

満月一斉ヒーリングを

行っています

ハーブティーの割引なども

ありますよ~



 

 

   友だち追加;



ただ今メニューの見直しを

行っています



4月からリニューアルしたメニュを

お届けしまーす

楽しみにしていて

下さいねキラキラ




最後までお読みくださり

ありがとうございます

あなたの毎日が、豊かで楽しく

笑顔でありますように~虹



■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

ブーケ1レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円