いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ
 
 
 
今日の仙台は
朝から雪が降って
寒い1日でした


 
 
今日は今年最初の

間借りカフェの日でした




 
 



米粉ワッフルは、
完売しました照れ



 
お正月休みに
体に優しいメニューを
色々考えていて
試作をしたりしていました



 
 
 
 
有機のホールトマトを使った
ハヤシライスや
米粉と白みそを使った
ホワイトソースのドリアを
提供させて頂きました
 
 
 
 
ハーブテイーも
最近の一押しは
新潟の佐々木ハーブ研究所の
佐々木さんから仕入れている
聖ミントとルイボス、エルダーフラワー
レモンバーム、ローズヒップを
ブレンドしたルイボスブレンドです


 
 
 
 
 
このハーブテイーは
ミルクや豆乳を入れても
美味しいです
 


 向かって左側のティーです



スパイスを入れて
チャイでも美味しいのでは
と思っています

 
 
 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
お正月に青森から
主人が帰ってきました
 
 
 
最近、ブレンドハーブテイーを
販売することを
認めてくれるようになりました
 
 
 
 
お正月中、お腹の調子が
悪くなり
「お腹の調子が良くなるハーブテイー
作って」と言われたので
ダンデライオンやフェンネル、カモミールを
入れて作ってあげたら
しばらくして
「なんか落ち着いてきたみたい」と
言って
喜んでくれました


 
 
 
自分の実家に帰る時も
ハーブテイー持って行ったり
 
 
青森に帰る時
会社の部下たちに
お土産で持って行きたいと
言われて、いろいろな種類の
ハーブを持って行きました
 
 
 
主人は、会社では
どちらかというと
昭和のがんこおやじみたいな
感じで、頭ごなしに
部下に対して話してしまうので
反発されて
部下との関係に悩んでいました



 
 
 
ハーブテイーを渡して
しばらくして
朝、出勤したら
部下の女性から
「ハーブテイーとても香りが良くて
美味しかったです」と言われて
主人もとても
喜んでいました
 
 
 
 
私は前から
主人と部下との関係の悩みを聞いていて
何か良い方法はないかなと
思っていましたが
 
 
 
思いがけず
ハーブテイーで
ピリピリした空気が
少し和んだように感じましたニコニコ
 
 
 
今回、本当に
ハーブの力ってすごいなと
思いました
 
 
 
 
いつもイライラしている
職場の人や家族、友達がいたら
ハーブテイーを差し入れしたら
いいのではないかなと
思います
 
 
 
 
私も気分が落ち込みがちな時
イライラしたり
不安や恐れの気持ちがある時
ハーブを飲むと
なんだかわからないけど
植物のエネルギーに
包まれて癒されているように
感じますお願い



 
 
ちなみにハーブのブレンドを
作る時は
自分の気分が良い時しか
作らないようにしています
 
 
飲む人の事を考えて
ワクワクしたり
楽しい気持ちで
作ると、納得する味に
決まります



 
不思議ですねニコニコ


 いつも
がんばっている笑顔が
素敵なあなた

 
 
イライラしたり落ち込んだり
したときは、ハーブテイーを
飲んでみて下さいね
キク科のアレルギーがなければ
カモミールがおすすめです
 
 
 
私はそれに気持ちを
前向きにしてくれる
レモンバームを
追加したりしますニコニコ
 
 
 
 
 
 

ハーブティーカフェ

 
 
 1月の予定は、17日 31日火曜日です

 
 




 
 Aセット ハヤシライス

Bセット  米粉と白みそを使ったドリア

アラカルト 野菜3種盛り

サラダ  ハーブティー セットで

プチデザート  豆乳ゼリー&リンゴの赤ワイン煮

1300円です

カフェメニューで

米粉ワッフル&ハーブティー 800円もあります


15日日曜日は、マルシェがありますよ

作家さんたちのすてき作品を
販売しています





 前回の様子です


 ハーブティーの詳細は、こちらをご覧下さい
  


 
 
 
 最後までお読みくださり
ありがとうございます

あなたの毎日が豊かで楽しく笑顔でありますように虹
 
 

 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円