いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ
 
 
 
今日の仙台はお天気が良くて
気持ちの良い1日でした



 
 
 
 
先日は、ハーブの先生と一緒に
新潟の佐々木ハーブ研究所の
佐々木さんの聖ミントの
生育の様子を
見学に行って来ました





 
 
 
そこで採ったばかりの
聖ミントをお茶にして
飲ませて頂きました





 
 
 
 
香りが良くて
とてもおいしい
ハーブです照れ



 
 
 
佐々木さんがこの
聖ミントを毎日飲んでいたら
血液検査でとても高い数値があったのに
みるみる下がっていって
今は、お薬を飲まなくてもよい
位になったお話をされていましたびっくり





 
 
 
ミントは、胃腸にも良く
食欲不振の時も効果があります
抗菌作用もあり
頭痛の時に飲むと
頭痛が和らいだりしますニコニコ


 
 
 
ミントは私も自分の庭に
植えていますが
水やりを忘れても
あっという間に増えて
どんどん広がっています


 
 
すごい繁殖力ですね
 
 
繁殖力がすごいという事は
生命力がすごいという
事ですよねキラキラ
 
 
 
それに気付いた時
ミントってすごく
エネルギーが高いものだなと
感じましたお願い



 
 
 
特に聖ミントは
佐々木さんが15年も研究を続けて
愛情をかけて育てているので
エネルギーの高さを感じます
 
 
 
 
その貴重な聖ミントを
分けて頂き
聖ミントのブレンドハーブテイーを
2種類作りましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





 
 
1つ目は右側の
聖ミントフラワーとカモミール
レモングラス、ローズペタル、マローブルーなどの
お花のハーブを入れた
リラックス系のブレンドです
 
 
 


 
2つ目は左側で、ルイボスをベースにして
今の時期必要なエルダーフラワーやローズヒップ
気分を明るくするレモングラスなどを
ブレンドしたすっきりした味の
ブレンドになっていますラブラブ
 
 
 
 
 
聖ミントがなくなったら
終わりになるので
期間限定ですよニコニコ

 
 
 
それぞれ10g〔5テイーパック)900円です
 
 



お申込みは、ホームページの
お申込みフォームから
お願いします
 



 
 
ハーブってすごいなと思ったことを
もう1つ
今日、オーダーメイドの
ブレンドハーブテイーを
作ってお客様に郵便で
送りましたグリーンハート
 
 
 
毎月体調をお聞きして
ハーブをブレンドしています
今回、お肌の乾燥と
目の疲れが気になるという事でした
 
 
 
 
そこで、アイブライト、ローズヒップを
追加しましたが、ふと思いついて
カモミールのフェイシャルスチームの
方法を、お手紙に書きました





更に、カモミールは、目の疲れにも良いので
カモミールの液に、コットンをひたして
絞り、アイマスクもできます


 
 
一挙両得ですねチュー
 
 
 
 
聖ミントのブレンドハーブテイーは
11月29日の間借りカフェでも
飲む事ができますよ
 
 
 


 
 
 


 

 



 

ハーブティーカフェ



        11月29日火曜日

    

  富谷市上桜木1丁目38ー9


  美味しいホットサンドとハーブティーを

  ご用意して、お待ちしています






 

最後までお読み下さりありがとうございます


あなたの毎日が楽しく豊かで笑顔でありますように虹





   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円