いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ


 

 

 

だんだん涼しくなり

過ごしやすい季節になって

きましたねもみじ



 

 

台風も来ているようなので

連休お出かけの時は

気をつけて下さいね





 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

昨日は、私の夢が1つ叶いました照れ

間借りカフェでハーブテイーを

お客さんにお出しすることができました



富谷市のこんとんさんという

カフェです










 

 

 

 

昨日は、糸掛けのワークショップの

傍らで、グルテンフリーのマフィンと

一緒にお出ししました






マフィンは、PECOさんのマフィンですピンクハート



 





 







 今日のテーマは、


宇宙にオーダーして

感謝して受けとるです


 

 

 

 

カフェでハーブテイーと体に良いスイーツを

出したいなと前から思っていましたが




どうしたらよいかわからなかったので

宇宙にオーダーしていました







 

 

そうしたら、友達が

カードリーディングする人を

探している人がいるのだけど

会ってみない?

と声をかけてくれましたひらめき





お会いした方が

 

 

 

間借りカフェのオーナーさんでした笑い泣き





 

お話をする中で

ハーブテイーの話になり

知らず知らずのうちに

ハーブの魅力を

熱く語っていたら

ここのカフェでハーブテイーだしてみたら?

と言われニコニコ

 

 

 

2週間後の昨日、糸掛けイベントで

コラボさせて頂きました



 

 

 

その時、本当に

宇宙にオーダーしたら

自分が考えていろいろするより

うまくいくんだなと実感しましたキラキラ





 

 

 

自分で、あとでどうしてこんなにうまく

いったのかなと考えてみたら

いくつか気付いた事があります

 

 

 

 

 

1つめは、自分はこうなりたいという事を

決める事

出来たらこうなったらいいなあという感じだと

ずっとこうなったらいいなという

状況を引き寄せてしまいます

 

 

 

 

 

2つ目は

なるべく気分良く

楽しい事を考えて過ごし

直感で思いついた事を

やってみる事

自分の夢に関係のない事でも

これいいなあと思う事をすることラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は

起る事1つ1つに感謝して

過ごす事が引き寄せを

加速する方法ですキラキラ

 

 

 

 

 

感謝は、日常レベルで

特に良い事がなくても

朝目が覚めた事に感謝したり

バスや地下鉄が動いてくれて有難いと

思ったり

気持ちの良いお風呂に入れて

有難いと思ったり




 良いことばかりではなく

嫌だな―と思うとことも

感謝に変えることが、大切です


 

 

我が家では、8月からちょっと

困った事が起きていました汗うさぎ





 

 

2階の寝室と娘の部屋の換気扇の奥から

夜になるとカサカサ音がしていて

蛾でもいるのかなと思って

いたのですが




 

 

だんだんガサガサ、ばたばたと

うるさくなり、

眠れなくなってきました悲しい

 

 

 

調べたらどうもコウモリさんの

ようでした

 

 

 

いつも家をメンテナンスして下さっている

業者さんに電話をしたら

 

 

 

見に来てくれて

やはりコウモリさんでした

~屋根裏までには

行ってなかったのでほっとしました



 

 

 

 

その時も

屋根裏までは、入ってなくてよかった~

コウモリを駆除してくれる人がいて有難いな~

家を建てて10年以上たつけど

その間は1度も入らなかったのだからよかった~と

 

 

 

感謝があふれてきました

 

 

 

多分ね~

被害が少なかったのは

コウモリの被害やマイナスの情報を

見ないようにしていたからだと

思います

 

 

 

インターネットを見ると

こんな状況でしたという

コウモリ被害の

こわい写真がいっぱいのっているので

自分が望まない状況を考えるのは

止めようと思いました

 

 

 

 

 

いつもがんばっている

笑顔が素敵なあなた




 

 

あなたも叶えたいことが

あるけど方法がわからない時は

「~になるための方法を教えて下さい」と

宇宙にオーダーして、

起る事に感謝してみて下さい



そして、直感にしたがって

行動してみて下さいニコニコ





 

 

 

 

 

明日は、ヒーリングミューズです

最近、もやもやしている~とか

どっちをえらんだらよいかわからない

運気が停滞している気がする~など

悩んでいたリ、体が疲れている方は

傾聴を学んだみほに

話しにきませんか?




 

 

 

 

 

レイキヒーリングや

カードリーディング

タッチケアをしながら

あなたに寄り添います

 

 

 

心を緩めるハーブテイーも

販売します

 

 

 

 

ヒーリングミューズ






 

   ご予約も承っています


ご予約、お問い合わせは

公式ラインからお願いします


  友だち追加




 メニューはこちらをご覧下さい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円