いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ
 
 
 

私は今、新潟の実家に

来ています






12月に、

母が亡くなって

 

 

でも実家に帰ると

母がそこにいるような

感じがしますキラキラ



 

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

7月14日の満月の日に

ライン登録者様限定で

満月一斉レイキヒーリングを

させて頂きましたニコニコ



 

 

 

 

今回は二回目ですが

来月もやりますと

伝えたら

楽しみにして下さる

方がいて

私も嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

今回はいつも

サポートをお願いしている

大天使ラファエル様とマリア様

そして大天使ミカエル様に

サポートをお願いしましたあじさい




 

 

 

今回は、直感で選んだ浄化のアロマ

フランキンセンスを

香りながらヒーリングしました

 

 

 

 

時間になったら

ライタリアンの癒しの間に

参加して下さった方達を

お招きして





体の痛みや心が疲れていたら

弱っている所に

光を送り癒してくださいと

祈りながら

流しましたキラキラ

 

 

途中でライタリアンの癒しの間から

ノアの箱舟に

変わりました



明るい満月の光に照らされて

暗い海の中を

ノアの箱船が

浮かんでいる

イメージがわいてきました



箱船を包むような感じで

ピンク色の光を

流しました




ピンク色の光で包みながら

箱船の中をのぞいてみたら

参加者の方が

すやすや寝ていました照れ



 

 


 

 

 

最後の方で

「大丈夫です。安心してください。

あなたには常に最善の事が起きているので

信じて下さい」

という言葉が、頭に浮かんできました

 

 

 



赤薔薇一斉レイキヒーリングのご感想です赤薔薇

 

 

  M様



お世話なっております! 

昨夜も一斉ヒーリングありがとうございました



待ち遠しくて、待ち遠しくて時計と睨めっこ


21時少し過ぎに寝室に行き、布団の上に横になって宣言。

 今回は足の裏から足首まで何かに包まれる感覚になりました。

 冬物のモコモコの靴下を穿いている様なそんな感じでした。

 その後すぐ両肩から指先までピリピリする感じになり…
記憶はここまでです…
私、一旦起きる予定だったのですが、そのままきっと秒で爆睡してしまいました

また貴重な体験させていただき本当にありがとうございました!


来月も楽しみにしています 

 本当は今すぐにでもレイキアチューメントを

みほ先生にお願いしたいのですが、

仕事がお休みの日も何かと用事が入ってしまって

、なかなか自分だけの時間が作れず…でした

ブログ、前回も載せていただいて有難うございました 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



   N様

 

 

 みほさん、今月もありがとうございました 

そのまま寝ちゃうところでしたが起きれて良かったです😄 

 今回も首の辺りからホワホワと暖かく始まりました

 それが鼻の下から上半身に広がり、徐々に足先の方までブランケットにでも

掛けてもらったようでした 

 浮かんだイメージは、最初にカレー粉の香りがして鍋で煮込んでるカレーが浮かんで食べたくなりました 

 次はランニングしてる女性の後ろをずっと付いてってる映像が見えて

、女性は何度も振り返っては励ましてくれてるようでした

 あとは、やっぱり側にお馬さんを感じました(馬)
誰かな? 

 まだ首の辺りに余韻を感じています
ありがとうございました😌

 

 

 ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

  

 K様



昨夜はありがとうございました😊 

 寝る前に受け取りました。

 宣言してすぐに、白い光に包まれて、心と身体が浄化されているようでした

そして、ピンクの光が見えて💖
身体中が、ジンジン響いていました。

 その後、寝落ちしてしまったようです😆

 お天気は雨☂️ですが、エネルギーのおかげで心は腫れています💕

 みほさん、ありがとうございました✨
気持ち良かったです♪ 



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



私のレイキヒーリングを受けると

皆さん、眠くなる方が多いような

気がしますニコニコ





また来月も満月ヒーリングをします





受けたい方がいましたら

ライン登録をして、

お待ちくださいね赤薔薇




ライン登録して頂きますと

週のメッセージやお得なメニューの

ご案内があります





   友だち追加




最後までお読み下さりありがとうございます


あなたの毎日が豊かで 楽しく笑顔でありますように~虹


 

 ピンクハートハーブティーのメニューはこちら

   




■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円