いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

 こんにちは


急に暑くなってきましたね
熱中症予防は、大丈夫ですか?トロピカルカクテル




先日、地震の時に、
雪崩のようになっていた
本棚を整理しました滝汗



[うち断捨離しました]を見ているので、
そのやり方を真似して
全部、本を棚から出して
整理しました




そして、作者さんごとに
並べかえてみて
びっくりしました








斎藤一人さんの本と
引き寄せの本
心理学の本が、
大きなスペースを
とっています笑い泣き



前は本を読んだら
それで満足して
次から次へと新しい本を
買っていました





子供が小さい時は、ここに、
子育て本が、
さらに並んでいました




最近は、別の本の楽しみ方を
手に入れました





それは、本を読んで
本に書いてあることを
自分で実験して
試してみることお願い


思えば、
私が一番始めに実験をしたのも
斎藤一人さんの本を読んでからでした



日常に起こることで、
良いことも見た目には
良くない事でも




[ついてる、ついてる]と言えば
ついてる人生になるというもの~



これは、何か困った事が起きたり
ついてないな~と
思う事が起きた時に実力を
試されるものです泣き笑い








この言葉はウインク
これは、本当でした😄
お陰で、私は自分の事を
かなりついてる人間だなと
思えるようになりました





最近、実験しているのは
浅帆帆子さんの本📙

 
プラスのパワーを
増やしてあふれるくらいに
たくさんになると、
自分のまわりにあるマイナスの悩みが
違う次元から
解決されていくとありました







なので、今 プラスパワーを
作って、自分の心を喜ばせるように
しています。
その他に

❤️日常生活の小さいことにイライラしたり文句を

言わない

❤️家族や身近な人との時間を

大切に過ごす

❤️その時目の前にあることに全力を尽くす

❤️自分の行いをよくする

❤️部屋を掃除する




自分ができそうな事を
見つけて
やるようにしていますお願い






特別な事をしなくても
自分の中の小さな心構え
人に優しくなろうとかという意識が
プラスのパワーを
作ります



プラスのパワーをためたら、


☘️その時にできることをやったら
考えるのをやめる

☘️余計な心配はしない

☘️プラスのパワーを増やす為に行いをよくする


これを実践してから


悩む時間が減り



いつも見ている花が
すごく美しく見えたり
ふと新幹線の窓を見たら
虹がかかっていたり、














明るくなるような事が
どんどん引き寄せられて
います赤薔薇赤薔薇赤薔薇



私は、薬学部で学んでいるときは
実験や実習が大の苦手でした



でも、こんな楽しい実験は
自分の運も良くなって

わくわくしますね


結果を報告しますね




 ラブラブラブラブ 癒しの花束に出典しますラブラブラブラブラブラブ







お茶会のお知らせ

   6月29日水曜日

  場所 パルコ5階

 ラメゾンアンソレイユ

 残席 1名




お問い合わせ始めにライン公式から

お願いいたします



  友だち追加


ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円







 


 

 最後までお読み下さり、ありがとうございます


あなたの毎日が、笑顔で愉しく、豊かでありますように