こんにちは

 

いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

 

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し

自分らしく輝き なりたい自分になることを

サポートする薬に頼らない薬剤師

レイキと天使のセラピストみほですキラキラ

 

 

薬剤師ですが薬を使わないで

レイキやアロマやハーブを使って

健康を維持することを実践して、提案しています

 

人と比較しないで自分の成長に目を向け

自分で自分を幸せにする事を大切にしています

 

 

 

 

 

自己紹介はこちらから



今日は、メンタルブロックを癒すタロットセッションの


紹介ですキラキラ



 

メンタルブロックを癒すタロットセッションが

 

生まれた経緯を 書いてみようと思いますニコニコ





 

このセッションは、今年1年私が学んできた事の

良い部分の

エキスを ギュッと濃縮した

渾身のメニューなのですコスモス



 

今年1年間、私がいろいろ学んできた講座で

 

自分自身が とても癒され成長し

人生が劇変しました




 

今年4月に未来パスポートという

ゴットハンドさん考案の手帳術を受けました


 ブーケ2未来パスポート講座はこちら



 

 

この手帳術は、オリンピック選手や政治家の方の

コーチングをしている先生が生み出した

手法です

 

ゴットハンドさんは1年間その先生から指導を受け

 

人生が、大激変したそうですお願い



 ゴットハンドさんはこんな人



 

 

ゴットハンドさんの講座では、未来の自分に会いに行く

誘導瞑想も ありました

 

 

この講座の最大の強みは、ゴットハンドさんの

オリジナルで 自分で自分を癒し

自分でブロックを外せるようになることですキラキラ



 

 

私は、この自分を癒し 自分を変えるノート術

講座が終わってからも、続けていました



 

 

毎日ノートで自分と向き合い

 

自分がなりたい未来を想像したり

自分の中にある恐れ、ブロックを

認めて手放していきました



 

 

そしたら、起こることが変わっていきました照れ

 

 

周りの人が、とても優しくなり

この世は、つらくて我慢することばかりだと

思っていましたが、本当に毎日

 

楽しいと感じるようになりました


 

 

 

そして 最大の変化は

今まで、東京に住んでいる娘と

関係が、うまくいってなくて

2年間、音信不通でしたが

 

 

ノートに娘との関係の現状を書き

愛に戻るにはどうしたらよいか

最高の未来はどうなったら嬉しいか

ひたすら、書いていたら


 

先日、2年ぶりに連絡が来て

ズームで娘と話すことができました笑い泣き





 

前は娘に対して、もっと

家に帰ってきて欲しいとか自分が要求することが

多かったけれど



今は、離れていても、幸せでいてくれたら

何もいらないと、思うように

なりました

ただただ、娘の幸せを祈る気持ちに

変わっていったのです



 

 

そして、この自分を癒し自分を変えるノート術を

セッションでできないかな~と思うようになりました

一人でも 多くの人が、不要な思い込みやメンタルブロックから




解放されて 幸せな自分が望む未来を

引き寄せて欲しいと考えるようになりましたラブラブ


引き寄せのうまくいく人といかない人の違いも


ブロックがある人はなかなか


引き寄せがうまくいかないと 言われています



 

ゴットハンドハンドさんのヒーラー講座の中で

このセッションが、形になりましたピンクハートピンクハートピンクハート




 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヒマワリこんな方におすすめですヒマワリ




 

ドキドキ人生がうまくいかない

 

ドキドキいつも同じような所で立ち止まったり

同じような失敗をしてしまう

 

ドキドキ自分に自信がない、自分なんてと思ってしまう

 

ドキドキ自己肯定感が持てない

 

ドキドキ人間関係や恋愛関係がいつもうまくいかない

 

ドキドキ現状に不満はないけど

もっと自分の人生をよくしたいとおもっている






 

上記が1つでも当てはまる方に

おすすめです




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


メンタルブロックを癒すタロットセッション




90分 10000円(税込)


セッションは、対面 ZOOM  お電話の


いずれかを お選び頂けます



 





自分の中にある不要な思い込みやブロックを


手放して あなたを癒しあなたが望む


未来へ 一緒に歩んでいきましょう



 このセッションは、私が自分自身で

体験してきました


あなたも 望む未来を引き寄せて


楽しい毎日を過ごしましょう

 


 お申し込み、お問い合わせはこちらまで下差し


 

 

  

 スタンプを押してくださいね💗



 

 最後までお読み下さりありがとうございます


あなたの毎日が豊かなで楽しく笑顔でありますように虹