初めて足を踏み入れた | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

苦手な撮影を皆様のお陰でなんとか終え、その足で向かったのが初めてのゴールデン街!

ゴールデン街劇場でお芝居を見たことがあるので正確にははじめてではないのですが、飲み屋さんに入ったのは初めて。

というのも、何年も前にご一緒した女優さんがいらっしゃるとの情報をキャッチしたからなのです。

劇団に入ったり、頑張っていらっしゃるのはメールで連絡いただいたりで知っていたのですが、先日八木くんと同じ舞台に立つということで再会!
んで、昨日に至ると。

可愛らしいのはそのままで、でも全然変わってて。
うまく言葉にできないのですけど。

とにもかくにも昨日は有意義だったなーと。
ついつい疎遠になりがちな私。
きっかけを作ってくれた八木くんに感謝せねば!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家出演情報

2014/02/06/~09
和装演劇集団張り子の虎
「MESSAGE」
@横浜・相鉄本多劇場
 
詳細はこちら 

※井家扱いのチケットご予約はこちらから!
「MESSAGE」井家扱いチケットフォーム