写真苦手なー | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

つーことで、これから客演先のグッズ?として使う写真撮影。

アニマル王子関連はご存じでしょうが、私苦手なのですよ…。
役者やる前とかなんてスナップ写真も写らないようにしてたもんな…。
さすがに今は必要だしだいぶ慣れたのですが、いまだに写真撮影には積極的に参加できない私。

なんでだろー。

景色の写真とか撮るのは好きなんだけど。

しかしそんなこともいっていられないので頑張りたいと思います!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家出演情報

2014/02/06/~09
和装演劇集団張り子の虎
「MESSAGE」
@横浜・相鉄本多劇場
 
詳細はこちら 

※井家扱いのチケットご予約はこちらから!
「MESSAGE」井家扱いチケットフォーム