予定って美味しいの? | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

なんだろう、ここ一日二日、日にち感覚を失っております…。
火曜はじまりのちひろの舞台を月曜だと思って出掛けかけたり、別の仕事の時間を勘違いしてたり!(予想よりも長かったので心が折れそうでした…) 
古家後さんがネタにしろというので書いてみた(笑)

いや実際笑えないです。
風邪引いてぼんやりしているとはいえ、かつてないうっかりぶり!

本番が近いと言うのに!

通しを何度かやり、少し固まってきたかな?
でもきっとまだまだみんな、こんなもんじゃないでしょう!
ぜひ横浜に要らしてください。そして私がうっかりしないかどうか、ぜひ、見守ってください!(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家出演情報

2014/02/06/~09
和装演劇集団張り子の虎
「MESSAGE」
@横浜・相鉄本多劇場
 
詳細はこちら 

※井家扱いのチケットご予約はこちらから!
「MESSAGE」井家扱いチケットフォーム