我思うゆえに | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

我あり、とか。
なんか聞いたことあるなー程度には知っている言葉。

Twitterでどこでもドアを例に挙げたお話があって、それが哲学要素満載で嬉しくなっちゃった。
ちなみにお話は、どこでもドアの構造(通った時に一度体が破壊され、移動先に体が再構成される)とそれにより、どこでもドアを通ったのび太くんは果たしてとおる前ののび太くんか?みたいな話。
シュールと言えばシュール。

でも一時そういうのにはまった時期があったなー。

深く勉強したわけじゃないけど、今思えば考えることに意味があったのかなーとか思う。

また本とか読みたくなった。

まあ私が先に読まなければならないのは、messageの台本ですけどね!(笑)

というわけで来週には横浜です。
お時間ございましたらぜひ観光と共に相鉄本多劇場へご来場くださいませ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家出演情報

2014/02/06/~09
和装演劇集団張り子の虎
「MESSAGE」
@横浜・相鉄本多劇場
 
詳細はこちら 

※井家扱いのチケットご予約はこちらから!
「MESSAGE」井家扱いチケットフォーム