そこらじゅうにある素晴らしさ | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


カイロから一時帰国中のカオルさんと

Yokohamaデート

@お寿司やさん

どこまでも真っ直ぐでピュアなんだなー♡

何があっても、その瞬間に感じる気持ちを自然に大切にしていて

今あるものや可能性に目を向けてる。




当たり前の素晴らしさも教えてくれる



これからの季節↓いいよねー

日本には他国にない素晴らしさがそこらじゅうにあるんだって。


デパ地下の綺麗に陳列されたケーキとか焼き鳥とかお弁当とか

いちいち感動して写真におさめてるの(笑)カワイイ😍



人がいっぱいいる感じもね(笑)

どこか似たものを勝手に感じていて

一緒にいるとワクワクが伝染してくる

楽しい時間ありがとう

たくさんの当たり前の素晴らしさに気づかせてくれてありがとう





Remina