レッスン案内と深い愛 | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


今年もこの季節がやってきました

飲んでも美味しい

目で見て楽しい

フルーツ×ハーブの水

デトックス呼ぶけど

デトックス効果を期待しすぎてはいけないシロモノ。

今日は、金柑×ローズマリー×レモン果汁




武蔵小杉・平間クラスのスタジオで📷✨
逃げも隠れもできない?!4面採光のこのスタジオの心地良さは折り紙付き。

写真でも伝わるかな?

こちらのスタジオで今月から(火)夜19:00-20:30超入門スタートしました✨

基礎をじっくり、みっちり練習したい方

今はプライベート、セミプライベートな感じでレッスンしていますので

濃密な時間を過ごしましょ♡





その他のレッスンも

お仲間さん募集中です↓


なんとこれ

私のいい所も苦手な所も熟知した勉強会の仲間が

「れみな先生の作ってあげるよーー」の一言で

お願いしたわけでもないのに作ってくれたの!

ボランティアで

神ですかーーーーーーーー



作らなきゃ作らなきゃ・・・

と1年ぐらい思い続けたコレを(もはや作る気なし)

サクッとあっという間に作ってくれた。

しかもめちゃわかりやすいし!すごい!!

感謝しきれないわ。

早速、各所に貼ったり置いたりさせてもらいます。

本当に本当にありがとうきのこ



ヒヨコ




そして、この週末はとてつもない体験をさせてもらって

うまく文章にできないのだけど、

簡単に言うと深い深い愛に触れさせてもらった

興奮と深い部分の安堵感が入り交じり

整理が追いつかないので、徐々にまとめていきたい。



今の段階で理解出来たことは

私は、✨人の助けを受けやすい✨ということ

↑レッスン案内もそうだし、このスタジオでレッスンできるようになったのもそう

お願いしたわけでもないのに、人の好意で導かれる

気付くといつも私の周りには神の使いみたいなサポーターがあらわれて、

困ったこと、苦手な分野を助けてくれる。

いつもいろんな人に、ありがとう、ありがとう、言いまくっている。

何か気付くと助けてもらっている。



それと✨幸福感がものすごーーく強い✨ということ

なるほどいつも、幸せ、至福、嬉しい、そんな思いが常にあって

SNSでもその言葉を連発しているような




合わせると

「人に助けてもらってなんて幸せなのーー」となる。

それはいい面もたくさんあるけど

一方では

努力を怠りやすく「まぁいっかーー」 に陥りやすい性質らしい。

すると持っている長所を活かしきれなくなってしまうのでもったいない

なるほどーその通り!




今できることは目の前にある小さなことをコツコツと積み上げていくこと

近道はない

自分との信頼関係をコツコツと深めて

助けてくれる人たちや世の中に恩返ししていきたいと思えました!!



これは宣言!!

できること、やっていきます。

たくさんの愛をありがとう♡




Remina




P.S.
それと人を見る目?嗅覚?も強いらしい。なるほどー