Happiness巡業始動☆ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 



happiness巡業として
あなたの病院や学校、

病棟にお伺いします
という
コンセプトで始めようとしていた
出張!スピリチュアルケア講座ですが





なんと
Mikaさんからご依頼を頂き
昨日、
秋分の日に
Mikaさんのお母様と妹さんが
やっておられる
群馬県のビューティーサロンに
お伺いしました😃

 

 

Mikaさんのブログはこちらニコニコ

 




記念すべき
お初の講座でした✨✨✨





張り切り過ぎて
話まくって
予定時間を超過していまい
申し訳ありません🙇




そして
Mikaさんファミリーの
あまりの華麗なる一族さに
ビックリ仰天でございました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




めちゃくちゃ楽しかったです〜✨✨
 

 

参加してくださった

あきちゃんの

ご感想です虹

 

 

 

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきました✨ 

なおみさんの過ごされている世界は私のとは全然違くて。

いろんな意味で、

もっと違う世界をみたいと思いました😊 

 

 

 

なおみさんの

「他人は自分」という言葉に

はっとしました✨✨ 

 

 

 

チャネリングのセッションなりを

やろうかやるまいかと

思い悩んでいましたが、

他人のためにという気持ちが湧かずにいました。

 

 

 

 自分への癒しが足りていないからかな?

と思っていましたが…

そこもまだまだあるのかもしれないけど、

他人と自分を分けた視点だったなーと思いました。

 

 

 なんか、本当にありがとうございます😆💕✨



素敵なご感想

ありがとうございます

\(^o^)/

 

 




Mikaさん
由美さん
あきちゃん
お世話いただいたお母様
娘さん、息子さん
ありがとうございます💖






秋分でエネルギーが強い時
動く(行動)と
動きますね!





全ての他人は自分
私とは全体であり
本当は私など存在しない






そんな
ワンネスの意識への
変容を促された1日でした✨✨✨✨





ありがとうございます💖






出張スピリチュアルケア講座ですが
3人様以上で
会場をご用意頂ければ
関東近辺であれば、
交通費込みの講座料金でお呼び頂けます❤️
メッセージください😃

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

10月5日(木)

10:30~12:00まで

 

 

断捨離トレーナーの

高橋ひとみさんと

コラボします💖

 

 

 

ひとみさんのブログはこちらニコニコ

 

 

 

 

オンラインzoom

2500円です

 

 

 

お申し込み詳細はこちらニコニコ

 

 

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしていますアップ

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!