宇宙が降りるストーンサークル☆ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

東北の世界遺産で

縄文遺跡群の一つ秋田の大湯環状列石です😃

今回の旅で1番パワフルでした✨✨

 

 

めちゃくちゃ晴れてて

太陽の光が凄かった

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

こちら神様神託カードにもあって

宇宙が降りるストーンサークルという

名前のカード

 

 

 

意味は

宇宙と繋がりなさい

 

 

 

 

大湯ストーンサークルは

一度は行ってみたいと

思ってたところでした。

 

 

正に宇宙のポータルがパッカリと開いていて

ガンガン降りてくる

宇宙のエネルギーにあっという間に

スーパーサイヤ人に‼️

 

 

 

 

これは凄い

ここは凄い‼️

 

 

 

 

家族をほったらかして

瞑想すると

なんとも

平和調和のエネルギーと

宇宙の無限そのものの感覚にうっとり❤️

 

 

このうっとりの感覚は

私の身体が覚えてくれているので

いつでもこの場に繋がれるのだと思うと

ウキウキ

ワクワクするのでした✨✨

 

 

 

 

その後、

仙台の伊達政宗公に会って

帰宅の途につきました。

 

 

素晴らしい旅でした

全てのものに感謝です❤️

 

 

 

 

 

こちらは

十和田湖と

マッチ棒のようなまあ坊照れ

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました😃

 

 

 

 

 イベントのお知らせ

 

 

10月5日(木)

10:30~12:00まで

 

 

断捨離トレーナーの

高橋ひとみさんと

コラボします💖

 

 

 

ひとみさんのブログはこちらニコニコ

 

 

 

オンラインzoom

2500円です

 

 

 

お申し込み詳細はこちらニコニコ

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!