リセットの場恐山⭐︎ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 今日は青森県の恐山に行って来て

一旦死んで来ましたアップ

 

 

ここは三大霊場というだけであって

磁場が凄いですね!

 

 

 

砂が火山灰のオブシディアンなのか

水晶なのか

分かりませんが

サラサラしていて綺麗で

凄い浄化力でした!

  

 

 

 

火山が活発で高熱の硫黄が

あちらこちらに吹き出しています。

 

 

そして、

澄んだ水

 

光、

 

 

地、水、火、風、空の全てのエレメント

揃っている場

 

凄い静かで透明で

清らかで、

そして底無しの無の感覚

 

 

 

 

昔の人は

ここをあの世と言ったのは

頷けますね

 

 

 

敷地内に

温泉があるのですが

ヤバい

 

 

 

しかもほったて小屋で

誰も居なくて私と妹の貸し切りでした。

 

 

 

冷抜の湯

 

 

 

そんな看板が出ていて

妹と目を合わせて苦笑😅

 

 

 

正に

霊を抜く湯ですよね!

 

 

 

入ったらエネルギーが半端じゃなくて

こりゃ

霊も観念して浄化するだろうって

感じでした!

 

凄い強烈な体感でした😃

 

 

そして

なかなか手放しきれない

私の中にあった巨大な恐怖は

奥宮院にご鎮座する

不動明王さんが

三日三晩炎で燃やし続けてくれるそう✨✨

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

帰り際

夫が興奮して

神の骸骨みた!?と言っていたので

何かと思ったら

巨大な手の形をした雲でした✨✨

 

 

正に閻魔大王の手が迫ってきてますね!

 

 

 

恐山に来てみたら

あの世もこの世も繋がっていて

気楽に

一瞬一瞬死んでみるような感じで

リセット可能なのだと

そんな軽やかな体感を得ました✨

 

 

       明日は十和田湖

大湯ストーンサークルです😃❤️

 

 

 

 イベントのお知らせ

 

 

10月5日(木)

10:30~12:00まで

 

 

断捨離トレーナーの

高橋ひとみさんと

コラボします💖

 

オンラインzoom

2500円です

 

お申し込み詳細はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたに

お会い出来ることを

楽しみにしていますニコニコ

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!