やはり「医療×スピ」は天職のようです☆ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

ふと、

思い立ち

「みちびき画」で有名な

中村凰伯先生の

セッションを受けましたもぐもぐキラキラキラキラ

 

 

 

 

先生曰く

ちょうど

空いていたとキラキラ

ベストタイミングだったようです。

 

 

 

 

雑誌アネモネに出たり

インドのakikoさんのイベントにも

呼ばれているので

予約が取りにくくなって

来たのだとか・・・

 

 

 

今取り組んでいることに

影響を与えている

過去生を描いてくれるというもの

 

 

 

 

 

私は、

今の訪問看護での

スピリチュアルケアの

取り組みに関して・・・

 

 

 

 

 

影響の強い過去生は

ズバリ

北欧の神降ろし

 

 
 

 

 

霊界通信

手かざし
植物
幻覚キノコ

 

 

 
 

で、村人を治療していた

美人キラキラ

 

 

 

 

 

そういえば、
こうはく先生は、
画面越しの私を見て
「イヤー50歳には見えないね
若く見えるねキラキラ
49だけど
何より嬉しい言葉を
はじめにくださったのですが
過去の女性も
大変美しかったとかハート

 

 

 

 

外見はともかく

やっていることは

今と

ほぼほぼ

同じっぽすぎて

 

 

 

 

 

苦笑

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 
そして、
陰陽師や
巫女系
祈祷師
僧侶
魔女等
もろもろ
やりつくしたそうだ・・・
 
 
 
 

 

 

知ってたUMAくん

 

 

 

 

 

だって

今訪問現場で

ミラクル連発だからもぐもぐキラキラ

みんなの治癒力を引き出している感

ビシバシ感じている

 

 

 

 

 

しかも

天職はヒーラーではなく

看護師でもなく

医療×スピ

 

 

 

 

 

 

今やっている

スピリチュアルケア

とのことでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もう、

いいとこまで来てるじゃない!!!!

 

 

 

 

 

まじめにじゃなく

気楽にやりんしゃい

 

 

 

 

まじめはいらないよ

 

 

 

 

 

足りないとすれば・・・

 

 

 

「笑い」音譜

 

 

 

「笑い」をいれなさい音譜

 

 

 

 

みんな笑顔になって帰れる

講座がイイよね音譜音譜

 

 

 

 

 

それが出来たら

もう言うことなし

全部やることやってる

 

 

 

 

ギャグをもっともっと

取り入れること!!!!

 

 

 

 

笑いとユーモアは

先日

日本スピリチュアルケア学会でも

話が上がったのです星

 

 

 

 

笑顔と笑い

楽しさ

 

 

 

 

うんうん、

それだもぐもぐキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

看護師や医療も

2極化が進んでいると

こうはく先生は言っていて

 

 

 

 

でも

なおみさんが

繋ぎ役でいいんじゃないと

 

 

 

 

 

最近

肩の力が

入りすぎていたので

負担になっていたところに

この言葉

救われた感じですUMAくん

 

 

 

 

 

道なき道に

道を作る

 

 

 

 

 

楽しみながら

開拓していければいいなぁもぐもぐキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この道でいいんだ

楽しめばいいんだ

 

 

 

 

 

ということで

11/12、11/13日には

無事に

第3回スピリチュアルケア講座開催

終了となりましたもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

 

そして

次回は来年1月

1/23、1/24

茨城看護協会研修センターで

開催予定です。

 

 

 

 

 

勉強会も毎週金曜日行っていますコスモスコスモス

 

 

 

 

興味のある方は

こちらへどうぞもぐもぐハート

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!