香港で美味しいかき氷 中村藤吉本店@ミラマー | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



中村藤吉本店は、ミラモールの中にはレストランが、

ホテルの横には、お買い上げだけができるショップがあります。


ホテル横のショップは、ソフトクリームやお土産を買うに便利でしたが、

かき氷も始まっていました。


{7EEDB84C-3566-409C-9E8E-BF9603D9AFED}

{3C958AB3-95C1-4042-9058-6C29CFDC93D7}



お店で食べると、ちょっとボリュームが大きいのが欠点でしたが、(1人ワンオーダー制なのでシェアもしにくいし)ちょっと小さめで良さそう!


{4F623E8F-0A4B-4CA7-B48F-4CB90F5F7C86}

{5F945223-3340-4A83-B210-BAA590920C32}



65HKドル


テイクアウトで歩いて食べるにはちょっと大きめ。
スタンドフードとしては、2人で食べても十分サイズ。


店内にちょっとしたスペースがあるのでそこで食べる方がおすすめです。



中村藤吉本店

https://www.openrice.com/zh/hongkong/r-中村藤吉香港店-尖沙咀-日本菜-甜品-糖水-r486788