香港 W hatelのアフタヌーンティー♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

クリスマス前に行って来たときのものです音譜

W hotelのツリーは。『W TREE』でしたビックリマーク

W hotelらしい斬新なツリーです目
★ hatena channel in Hong Kong ★



アフタヌーンティーは、『living room』というレストランで行われていますラブラブ


★ hatena channel in Hong Kong ★


とてもpopなのに大人な空間です。クラッカー

★ hatena channel in Hong Kong ★


二人分のアフタヌーンティーセットをオーダーしました音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★


X'mas バージョンだったので、真ん中にジンジャークッキーもぶら下がっていましたドキドキ

可愛い~音譜

ティーセッは、器もオリジナルで、スコーンは蒸籠にはいっています音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★


まずはサンドイッチ。すごくアレンジのきいたサンドイッチ達音譜見た目も華やかです。カクテルにも合いそうなサンドイッチでしたカクテルグラス

★ hatena channel in Hong Kong ★


スコーンは一人1個ですが、マフィンやパイやチーズケーキやクリームブリュレや本当に色々いちごでボリューミーでしたクラッカー

★ hatena channel in Hong Kong ★


沢山の種類で、見た目も楽しかったし、味も美味しかったです。ケーキ

以前は評判が悪かったとも聞きますが、1年前くらいにリニューアルされたとのことですラブラブ



★ hatena channel in Hong Kong ★


外の眺めは、カオルーンのマンション群。

雰囲気もよくゆっくり楽しめて良かったです合格

living room,W hotel

1 Austin Rd West, Kowloon station, Kowloon

Tel : 37172222


 
★ hatena channel in Hong Kong ★美味しかった~♪


ポチっとお願いします♪