悩ましいシンプルネイル♪  | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

ネイルチェンジに行ってきましたラブラブ

香港はクリスマスは4連休だったようで、いつものサロンがお休みだったので別の空いているお店に飛び込みでいってみましたニコニコ

銅鑼灣のSOGOの裏に『Jaime Nail』です。

★ hatena channel in Hong Kong ★


お店はこんな感じで、ガチャガチャしたローカルのネイルショップといった様子あせる

★ hatena channel in Hong Kong ★


カラーは揃っています音譜雑誌も日本のネイル雑誌がたくさんあり好きに選べます合格

今回は時間もなかったので、シンプルなピンクをオーダーラブラブ

最近長めの爪にも飽きたので、ショートスクエアにしてみました音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★


ジェルネイルオフ~でtotal2時間弱で仕上がり~ロケットとスピーディーニコニコ

でも、ぱっと見は問題ないのですが、スクエアの形や細かい点がいい加減な仕上がりでイマイチあせるドクロ

リピート無しかな~。カゼ


『Jaime Nail』
1/F,No 521 Lockhart Road ,Causeway Bay,Hong Kong
tel; 852 2572 7722

 
★ hatena channel in Hong Kong ★speedyは良かったな♪


ポチっとお願いします♪