オーシャンパーク 香港 vol.2 ☆彡 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

お食事ナイフとフォークの後は何をしようかな音譜気球にも乗れるようです。
photo:01

風の強さによって乗れる人数が決まっているようですキノコ今日は風が強いようで待ち時間が1時間ほどあせるとりあえず、パスして、ケーブルカーに乗り山のほうに行きます。上は、遊園地の乗り物や、イルカショーが目
photo:04

上っていきます。
photo:05

眺めが素敵音譜
photo:03

でも、高い所が怖いので、柱にしがみつき手のひらは汗だくでしたあせる登った所にレストランやカフェコーヒーがあるので、眺めを楽しみたい人には良さそうです。ラブラブ遊園地は、海に面してあり楽しそうですが、絶叫マシーンは苦手なのでパスぐぅぐぅ
photo:06

暑さはたまりません。とりあえずカキ氷。
photo:07

ワゴンで販売しているものも色々。マクドナルドやピザやチキンハンバーガー珍しいものは韓国スルメ。
photo:10

まるごとスイカリンゴ
photo:09

photo:11


イルカショーを見ることに。
photo:12

photo:13

真ん中にステージがあり、見にくいと思っていたら、アシカがステージに上がってきました音譜
photo:14

photo:15

可愛いラブラブ今度は電車電車で下に降ります。全く怖くないので安心。最後にパンダ音譜
photo:16

16時半くらいに来たらちょうどパンダのご飯おにぎりの次回に重なりました音譜美味しそうに、人参やたけのこを食べています。
photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

パンダのところは寒いくらいエアコンが効いているので、暑い時に涼むにもいいです雪の結晶パンダがゆっくり見れて大満足でしたラブラブ
Ocean Park(香港海洋公園) 
住所:OceanPark Rd., Aberdeen
電話:3923-2323
Open:10:00~18:00
www.oceanpark.com.hk/html/en/home/

iPhoneからの投稿