ステラーラ 2回目 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

2月14日 ステラーラ2回目でした。

今回からは、皮下注射です。

お腹に射つのが良いのか?腕が良いのか?

今回は、腕にしてもらいました。

左右の腕の俗に言う二の腕付近に1回づつ射ちました。

1回目のステラーラの後の晩飯も家族に焼肉を食べたいと言われて、食べて1回目だからか?

食べたものが悪いのか?

かなりの腹痛。

今回、2回目も、牛乳が飲みたいと思い、いつも低脂肪乳を飲んでいるのですが、家にあった牛乳が低脂肪乳じゃなかったんですね、

その後、コンビニに行ったのですが、帰りに、バリバリの下痢になってしまった。

ステラーラの効果は、適面で、これからどんどん調子を整えて毎日を過ごしたいです。