新たに、ギター教室へ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

すっかり、春めいた陽気になって来ましたね。

ここ5年くらいは、すっかりギターをサボると言うか、たぶん正直、逃げて来ましたが、いい加減に、ギターと向き合ってみようかな?と思っています。

やっぱり、とりあえず教室が良いかな?と思っています。

音楽は、本当は得意ではないから、今までも何度もめげてやめたいって悩んだ事もあったけど、やっぱりここに戻って来てしまう。

いつまでも心に穴が空いたみたいに、他のことを必死に考えて逃げていても、何処かで気持ちがくすぶって 自分に嘘をついているような気で生きて来ているようで、やっぱりのがれることができない。

ふたたび楽しくやれるか分からないけれど、春だし、また始めたいって思います。

ずっと地元では、いいな、通い続けそうって思えるギター教室、ギター講師の方がなかなかいなかったんだけど、今度こそは、たぶん楽しくやって行けそうだと思う。

って言っても16日に体験レッスンだけど、ホームページの講師の方の挨拶動画を見ていると、そんな予感しかしない。

ただ今の仕事と、僕がマスクをすることが苦痛なことが気になるけれど、もう一度基礎から楽しく始めたいと思います。