オートテニス→バンドリハ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

16日は、大宮で妻と仕事関係の資格の勉強会でした。


17日朝、大野木先生のfbの記事を見て、
大野木先生サポートのFANCLUBのライブを見に行こうと稲毛野外音楽堂へ行きましたが、残念ながら演奏に間に合わず、
でも、この日のイベントは沢山のバンド
が出演されるので見学させてもらいました。

ライブ見学の後、高2の息子がテニスをしていて、オートテニスをしてみたいということでオートテニス初体験!


その後、第二音楽室スタジオで31日ライブのバンドリハでした♪

この日は、ちょっと予定を欲張って詰めすぎた。リハには、30分近く遅刻してしまいました。
遅刻してしまったけど、どうにかすべての曲のリハだけは終わらせることができました。
写真はないです、笑。