カゼと奮闘中!! | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

風が冷たい。ここ3,4日風邪をひいてしまった。
喉が痛い程度で大したことはないのだけど、ちょうど良くあまり仕事も入ってないので 薬飲んで寝てます。

少し前から飾っている「黄色い薔薇」。
とても可愛いくて、美しい。
僕は薔薇なら、
こんな感じいの黄色が大好きだ。

発表会の練習のため、久しぶりにブーム型マイクスタンドを引っ張り出したら、ブーム型のネジ山がプラッチック製で バカになっていた。

ブーム型を買う時は注意したい。
いくら軽量と言ってもネジは やっぱりきちんと金属製にかぎるね。
次回買う時は気をつけよう。

あれこれ考えた末にブーム型をやめて、潔くストレートタイプに改良。

まぁ、エレキはスタンディングで弾き語りだからストレートタイプでちょうど良いからね。
素晴らしい!
Oh,Nice Aidia!
ついでにマイクをはめる部分もクリップタイプに変更。

さぁ、そろそろ
本気で治さないと!!