ギターレッスンでした。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日はギターレッスン行って来ました。


12月に開催されるギター教室の発表会の練習です。

(日程:12月13日 
開場時間:12:45 開演時間:13:00
終了予定:16:00  
会場:島村楽器 イオンモール幕張新都心店スタジオ
tel:043-350-4800
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランモール1F
一般入場料¥2,000(中学生以下は無料)
僕や沢山の生徒さん、講師の方々、演奏予定です。
ご興味のある方、ご都合の良い方、
良かったら、是非 よろしくお願いいたします。)


発表会でのバンド演奏のオリジナルソング「ストロベリーガール」の譜面を作りしました。

譜面にすると中々難しい!?曲なんですね♪
う~ん、感無量です。
譜面作りの後にバンド演奏の練習です。
後、一息ですね。
2曲目は アコギ、先生とDuo
アコギは エレキと違ってやりやすい。
慣れているからかなぁ?
スっと素に戻れる感じ。
いい感じに合うね。

レッスン後に、帰り道楽器屋でエレキ用のNewストラップ購入!!

迷ったのですが 前から柄が気に入っていたので先生が使っているストラップと同じ物を買ってしまった。先生、マネしてゴメンちゃ(-_-;)
許してチョ!

先日、地元のスタジオで一人、バンド音源で演奏練習です。



Aスタの左スピーカーの調子が途中から悪くなってBスタに変更しました。


発表会まで、後わずか

レッスンで練習のコツも少し掴めたし

頑張ります。♪