富山から帰宅 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

富山から帰って来ました。

富山での1人ギター練習合宿もほぼほぼ上手く行きました。我ながら仕事と趣味を同時に有意義に過ごせました。
次回の課題は暗譜ですね。リズムもきちんと合わせてコードも歌詞も暗譜出来れば 出来上がりかな?
まぁ、ステージに立つたら分かりませんが その時が来ても良いようにの練習です。

話は変わって、富山の帰りは白馬を通って帰りました。

白馬の山々が美しい。



こんなのもありました。

さすがにもうこの辺りは夜は冷えますね。
昨日の夜は 新潟辺りで雨がひどかったので さすがに、朝を待って少し明るくなってから走ることにしました。
行きもそうですが、群馬や長野辺りの木々はすっかり赤や黄色く色づいて紅葉がきれいです。
一人で見るのがもったぁないくらいです。

では、家に戻ったので また気合いいれて明日辺りから練習ですよ。
今度は近場のスタジオで暗譜の含めて反復練習です。

頑張りますよ!