メガネ男子 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!


やっと、カゼが回復に向かって来ました♪
カゼと奮闘中だった日々は、いつものコンタクトをメガネに変更。
久々にメガネ男子「Hatch」に変身!!
小顔に見える?

なんだか、生真面目?!
コンタクトは着けたり外したりが面倒だし
カゼの時は寝たり、起きたり、いろいろ大変だからね。
病み上がりに息子にテニスの相手をせがまれ、大丈夫かな?
まぁ、明日は仕事だし、いっちょ、頑張りますか?
11月も最終日。
あっ、「今日は下町ロケット見るんだ!」。
あのドラマ、なかなか良いですよね。
この冷めた世の中に 熱い中年男が熱く挑む。
いいね。俺も中年か?
ビバァ、中年!
Baby,中年.