December | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!


Hatch's  smile
12月、早い。東京もやっと寒いと感じる季節になりましたね。

つい、この間まで 「紅葉の秋」だと言っていましたが 

黄色や赤色に染まった葉のある木々もまだまだありますが

もう、紅葉の葉っぱが散ってしまっている木々もけっこうありますね。


朝晩はすっかり寒いです。

さて、話は突然かわりますが 新しいヘッドフォン買った。

まぁ、安いものですが。

前のものが壊れていて片方の耳の部分が取れてしまって、

応急処置で絶縁テープで付けたんだけど フィット感が悪くて疲れるので

新しいのを買いました。一応、オーディオテクニカ。

いや、違う!全然違う。音がはっきり聞こえる。

始めから、これでレコーディングすれば良かった。

さっき、ギターで合わせてみたんだけど バッチリです。

驚きです。
Hatch's  smile

そして、そして、今 目標というか、自分のしたいことが

ようやく少し自分の中で 固まって来ました。


今、作っているオリジナルアルバムを来年春までに完成させて 夏、8月あたりにオリジナル曲をメインにバンドライブをしたいと考えています。僕はバンドは組んでいないので メンバーは知り合いの音楽をしているの方々のルートで思っています。

今、思っているルートでのバンドライブは 少し費用や練習、スケジュール調整もかかりそうなので

本当は 今すぐにでもやりたいところですが CDもどうにかちゃんと作って準備期間を取って

臨みたいです。


まずは オリジナルアルバムCD。

今のところ 構想では 7曲入りCD(6曲オリジナル、1曲カバー)を完成させたいです。

カバーはどうかな?上手くできるかな?

まだ分かりませんが、自分の今できるすべてをこのことに挑戦したいです。


頑張れ!自分。

そして やりぬけ!

絶対に!


ファイト!♪