「真夏のキミ」レコーディングレッスン3 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

「真夏のキミ」レコーデイング、僕のアコギ音入れ、どうにか終了しました。


今回は 少し手こずりました。

ホント、やっぱりまだまだです。



そして先生のエレキ メロディ、ソロも終了しました。

さすが 先生、僕と違って 当たり前だけど 1発で合わせてきますね。

あの細かいエレキをどこからでも入れて合わせてきます。

ホント、神業です。


本当にロックに仕上がってきましたよ。

やるぞぅ!



次回から いよいよ「歌入れ」です。

次回も頑張ります。

楽しみです♪