Rec004 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日のレッスンは 「ふたりの夏 (2013 SUMMER ARRANGE)」の音源作りの~歌入れです。


はっちのブログ-未設定
今日の歌入れで ほぼ音源が完成に近づいてきました。次回から細かいところを詰めていきます。


ポップブロッカーの効果、抜群ですね、多分。

ボーカルのフニャという感じが上手く抜けました。

まぁ、僕の意識の効果もあると思いますが。

歌入れだけでも同じパートを2回、3回録り直して良いものを使っています。


はっちのブログ-未設定
写真に写るんなら もっと良い服装してくるんだったなぁ?笑、う~ん、まぁ、いいか~?


はっちのブログ-未設定
ガレージバンドで編集してます。


8月には アップできると思います音譜

上手くできれば 良いのですが。

少しだけ期待して待っていてくださいねにひひ