7/11 荻窪アルカフェ オープンマイクでした。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

7/11 アコギデュオの相方tetsuyaさんに誘われて荻窪アルカフェ 初オープンマイク参戦してきました。

この日は たまたま出演者が僕等だけで 1人2曲、2曲の2ステージでした。


はっちのブログ-未設定
セットリストは

1ステージ:

「生まれ来る子供たちのために/オフコースカバー」

「ふたりの夏/オリジナル」 サーフドラム by tutsuyaさん

2ステージ:

「Yes,I Love You(僕だけの天使)/オリジナル」

「ありがとう/オリジナル」


1年以上ステージは しばらくぶりで・・・でも、気持ち良かった。

特にオリジナルは「ふたりの夏」も「ありがとう」もステージでは初です。

こちらの荻窪アルカフェさんは こじんまりとしていますが 意外に音は良いですね。

マイクが遠くても良く入って音の響きが良くて気持ち良いです。

一緒に行ったtetsuyaさんのステージ 素敵です。声が良いです。

バンド仕込みの鋭い声はとても羨ましいです。


はっちのブログ-未設定
店内はウクレレがいっぱいです。

写真をtetsuyaさんが撮ってくれたので 張らせてもらいました。

う~ん、恥ずかしい。tetsuyaさんありがとう。


なんか荻窪アルカフェさんのHP http://alcafe.incoming.jp/

1週間くらい?オープンマイクの模様もUSTREAMで水曜から日曜19:00から21:30不定期配信しているらしいです。ちょっと見るのコワイなぁ?

でもさっき見たら まだ見れなかった。(なんて、バッチリ、チェックしてんじゃん目

なんでか わからんけど。

でも 他の日のバッチリ写っているから やっぱ、見るの、コワイすっ。