新曲 「真夏のキミ(オリジナル・ソング)」アップしました。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

オリジナルソングはずっと作れなくて1年ぶりになります。

「真夏のキミ」のサビは ボイスレコーダーの記録を見ると7月の始めころから ずっと頭の中でメロディがリフレインしていました。今の型に落ち着いたのは たぶん1週間前くらいからだと思います。

正直、ずっと苦しかった。いいサビだなぁ?と感じていましたが Aメロで悩み、また今度もボツになるのかな?と少し諦めかけていました。

だから 今回のオリジナルは1年ぶりということもありますが とても嬉しいです。


今の季節にぴったりの夏らしい曲になったと思います。

良かったら聞いてくださいね。



「真夏のキミ」
       作詞・作曲:hatch

真夏、真夏のキミ


朝日が 砂浜 照らすよ
今すぐ キミに 会いたい
小さな ビキニが 眩しい
焼けた 素肌に 口づけ
青い海、白い砂、ふたりの夏が始まる

真夏のキミに会いに行こう
今すぐ 抱きしめたいよ

真夏のキミに恋をしてる
WOO WOO WO 真夏のキミ

砂浜 キミを 追いかけ
今すぐ 強く 抱きしめ
夜のビーチ、口づけた 僕らの夏が始まる


真夏のキミに会いに行こう
今すぐ 抱きしめたいよ

真夏のキミに恋をしてる
WOO WOO WO 真夏のキミ
WOO WOO WO 真夏のキミ


http://www.youtube.com/watch?v=RAujGEVpLuA