アレンジ工程表作り | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

昨日のレッスンで 先生から 「ふたりの夏」(2013 SUMMER ARRANGE)のきちんとしたコード譜(アレンジ工程表)を頼まれてしまった。今までは 元々 曲を作った時ののコード譜に 「Aメロの前にサビをとか、ここでドラムをこんな風に」など後から付け足したり消したものでアレンジを組み立てて先生に説明していたので 作業をするのに見づらくて分かりにくかったです。なのでアレンジを工程別に 上から順にパソコンで書いてみた。


う~ん、これで分かるだろうか?
作ってパート別に番号を入れて行くと「14」のも工程になってしまった。けっこう細かく別れるなぁ?
まだ工程がやって行く上で変わって行くこともあると思うけど、だいたいは 固まっている。完成が楽しみです♪






Android携帯からの投稿