JULY | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!


はっちのブログ-未設定
先日は 前記事「動画編集とガレージバンド」に 思いの他、多くのコメントをありがとうございます。

コメント返しでは 少し白熱してしまい、自分でも本当に青いなぁ?少し反省しております。

SNSって難しいですね。

ただ、自分の音楽に対してのやりたいことは変わらないつもりでいます。

だからガレージバンドを使ってみたいという気持ちは変わっていません。

とりあえず、やったことないので やってみたい、純粋にそういう気持ちです。


どちらかと言うと動画変換して「動画編集」の方を今回は なんとかしたいという感じです。

ガレージバンドは 前から興味があって いい機会だからmacを買ってどちらもしてみようかな?

ということです。


まぁ、少し冷静になって よく検討して揃えるものを揃えて やって行きたいと思います。

僕としては 「自分ができる、いい作品を作りたい」 ただ、その思いです。

7月も頑張っていきます。