春の訪れと新しい課題曲♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日はギターレッスンの日でした。


「生まれ来る子供たちのために」終了しました。

次も 以前からオフコースの曲と考えてましたが 昨晩 別の候補の曲をやりたくなりました。

う~ん、本当にすごく迷っているのですが 今回は 昨晩思いついた曲

沢田知可子さんの「会いたい」に決まりました音譜

初の女性シンガーのカバーですガーン

と言っても実際のキーは 徳永英明さんが歌っているキーに合わせてカバーします。


サビのストロークは おっ、今までと違うストロークだなぁ?

このストロークは 初めてあせる

大丈夫だろうか?

まっ、そんな感じで。

絶対、弾けるようになってやる!!

頑張ります。


ここのところ 関東地方はとても暖かい陽気ですね。

静岡の河津桜は もう満開だとか?

いいなぁ? 「sakura」コスモス

と思っていたら 家の近くでも見つけましたよ。


はっちのブログ-未設定
sakuraラブラブ