3/10 The RACCOONDOGs in 吉祥寺BLACK AND BLUE | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は 去年ブログ仲間のオフ会で知り合った 高田さんご夫妻が組まれているバンド

 「The RACCOONDOGs」と高田さんの弾き語りライブをオフ会仲間と応援して来ました。

オフ会仲間とも2回目の再会でとても懐かしかったです。

やっぱりオフ会仲間さんとは 同じ趣味を持つ同士ですぐ打ち解けるて楽しいです。


高田さんの弾き語りも素敵でしたが
はっちのブログ


The RACCOONDOGsの演奏は 凄かったです。ハードロックですね。

はっちのブログ

Deep Purpleのカバーが主でしたが 高田さんの旦那さん、凄いギターテクです。

はっちのブログ
オフ会でお会いした時は アコギだったせいもありますが 

こんなに凄いテクニックをお持ちの方とは気づかなかったのですが とても驚きましたね。

圧倒されぱなしでした。アコギばかりやっているとこういうスタイルの演奏に出会うことは

あまりないので とても新鮮で楽しかったです。



ゲストのSIZUKAさんのピアノ伴奏のシャンソンをされている方の歌も素敵でした。

ポップあり、シャンソンあり、ロックありのいいライブでした。